山口工務店

工務店・建築会社/新潟県上越市

山口工務店

安心・安全・快適 ~炭の健康住宅~ 「チャコの家」

昭和34年に父が創業、現在2代目が継承。安らげる住まいづくりを目指し、炭の健康住宅「チャコの家」を建てています。本物の高気密・高断熱住宅で安全・快適な住宅を提案しております。(気密測定・換気量測定を実施 壁体内無結露35年保証)

チャコの家は、新築だけでなく、リフォームにも対応します。福祉住環境コーディネーターによる介護の住環境整備のご相談もOK!我慢しない家造りを目標に掲げ、お客様の夢を実現する為に、努力しております。

山口工務店の基本データ

代表者
山口武雄
所在地
〒943-0821
新潟県上越市土橋1054-16
電話番号
025-524-2220
公式サイト
http://www.famiglia.jp/
事業内容
木造住宅の新築・増改築・リフォーム
実績
施工実績 210棟
対応工法・構法
高気密・高断熱住宅
保証制度
住宅瑕疵担保責任保険 住宅完成保証制度
有資格者
2級建築士
1級建築施工管理技士
2級福祉住環境コーディネーター
総合住環境測定士
CASBEE建築・戸建評価員
許認可
2級建築士事務所 新潟県知事登録 (ホ)7423号
新潟県知事(般-26)第10711号
加盟団体
(公社)日本建築士会連合会
福祉住環境ネットワーク
対応エリア
新潟県上越市 妙高市

山口工務店の口コミ・評価

山口工務店には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
山口工務店に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら