神田木材株式会社

工務店・建築会社/石川県金沢市

人と環境の調和 住み心地の良い家づくりをします。地産地消を目指し、地域環境に合った、自然の材料を使った住まいを提供し、人の健康・心の健康・環境の健康を守ります。そして、循環型社会づくりに寄与します。

家を建てる敷地の選定から住宅ローンに関するアドバイスなどをし無理のない家づくりのお手伝いをします。
人に優しく、そして環境及び自然に優しい良質な住宅・人が安心して快適に生活出来る家をつくります。完成後の保守、点検を定期的に行い大切な資産をお守りします。

神田木材株式会社の基本データ

代表者
尾山外志子
所在地
〒921-8044
石川県金沢市米泉町10丁目39番5号
電話番号
076-249-6211
公式サイト
http://www.kandamokuzai.co.jp
事業内容
建築工事業
宅地建物取引業
天然水装置紹介業・水素水発生装置販売・農薬除去、除菌剤ホタテパワーの販売
実績
約1,000件の設計施工
対応工法・構法
木造軸組工法
保証制度
株式会社日本住宅保証検査機構 届出事業者
有資格者
2級建築士
宅地建物取引士
不動産コンサルティンクマスター
賃貸不動産経営管理士
許認可
建設業許可   石川県知事許可 (般-23)第3637号
宅地建物取引業免許  石川県知事免許 (1)第4081号
加盟団体
公社 石川県宅地建物取引業協会
公社 全国宅地建物取引業保証協会
公社 金沢法人会
一社 石川県倫理法人会
対応エリア
金沢市,野々市市,白山市,津幡町

神田木材株式会社の口コミ・評価

神田木材株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
神田木材株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら