株式会社安成工務店 福岡エリア

工務店・建築会社/福岡県福岡市博多区

株式会社安成工務店 福岡エリア

素材+施工力+業績+デザイン+誠実さ をモットーに家族が幸せになる住まいづくりのお手伝いをします。

私たちが大切にしていることは、必ずお客様の将来を見据えた無駄のないご提案を行うことです。

お客様がこの住まいづくりによって将来豊かな暮らしができるようになることこそが私たちの役目ですので、一つ一つの悩みやご要望にしっかりと向き合いお応えしていきます。

また、私たちは自然素材を用いる住まいづくりを得意とします。
可能な限り自然素材を用い、環境に配慮しながら、お客様が健康で安心して暮らすことのできる住まいづくりを目指しています。

なによりも「誠実」であることが一番の社風です。
お客様が健康で快適に暮らせる、幸せな住まいへの適切なアドバイスを心がけております。
2016年、安成工務店は創業から65年を迎えます。
認められてきた設計施工の技術力にお任せ下さい。

株式会社安成工務店 福岡エリアの基本データ

代表者
安成信次
所在地
〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵2-22-15
電話番号
092-481-3555
公式サイト
http://www.yasunari-komuten.com/
事業内容
◇総合建設業
・リノベーション/リフォーム
・新築住宅
・マンション
・店舗併用住宅
・医療施設
保証制度
工事内容により1年から10年の保証制度を設けています。
ユニットバスや機器などのメンテナンスは、メーカー保証期間に準じていますが、お部屋のリフォームなどは、メンテナンスのご訪問を行わせていただいています。
その他木製建具は2年間保証など、自社基準の保証をしております。
有資格者
・一級建築士        26名
・二級建築士        38名
・一級建築施工管理技士   21名
・二級建築施工管理技士   3名
・宅地建物取引主任者    8名
・福祉住環境コーディネーター4名
・インテリアコーディネーター8名
許認可
・建設業許可:国土交通大臣(特-23)第17091号
・一級建築士事務所:山口県知事登録J-第449号
・宅地建物取引業許可:国土交通大臣(2)第8057号
対応エリア
福岡県全域

株式会社安成工務店 福岡エリアの口コミ・評価

株式会社安成工務店 福岡エリアには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社安成工務店 福岡エリアに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら