井藤デザインスタジオ株式会社

建築家・設計事務所/埼玉県上尾市

井藤デザインスタジオ株式会社

正しい家を造る

井藤デザインスタジオ株式会社は究極の家づくりをしたいという思いからはじまりました。

デザイナーとして、国内外の優れたデザイン建築を視察したり更なるセンスと知識の向上に努めてまいりました。

家づくりで、こだわっている空間は「リビングの吹き抜けと階段」です。
二階建て、三階建ての住宅においてリビングと個室の間で家族の気配を感じることが出来る唯一の空間であり、吹き抜けそのものが豊かな空間であることだからです。

そんな空間を寒いと感じる事なく、一年中快適に過ごせるお家に興味ありませんか?

柱に使用する木材にもこだわりがあり、樹齢50年以上の桧を使用しております。

人命第一、健康で長生きできる家を造っていくことが弊社の使命であり社会貢献です。

井藤デザインスタジオ株式会社の基本データ

代表者
井藤 隆
所在地
〒362-0014
埼玉県上尾市本町1-10-5 グリーンハウス102
電話番号
048-776-9299
公式サイト
http://www.ito-d-s.com
事業内容
注文住宅の設計、管理、施工
有資格者
一級建築士
許認可
一級建築士事務所
対応エリア
東京都、埼玉県、千葉県

井藤デザインスタジオ株式会社の口コミ・評価

井藤デザインスタジオ株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
井藤デザインスタジオ株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら