株式会社佐々木組

工務店・建築会社/島根県浜田市

株式会社佐々木組

自由設計の家づくり、はじめてみませんか。

島根県浜田市で工務店を営んでおります、株式会社佐々木組です。

弊社ではお客様の夢・理想・希望などをふんだんに取り入れて、文字どおり「自由設計の家づくり」を一緒に築き上げていきます。
憧れの間取りや外観はもちろんのこと、「〇〇がいい!〇〇が欲しい!」等々、お客様のご要望を存分にわたしたちに伝えてください!
是非ともアツい想いをぶつけてください!
新しく導入した最新鋭の建築ソフトも活用することで、図面やパースもその場でお客様にご覧いただき、少しでも「家」のイメージをふくらませていただけます!
また当社には熟練された大工職人達も在籍しており、確かな技術力もあります。

最初の出会いからお打合せはもちろん、お引渡し後まで真心込めてご対応させていただき、お客様に寄り添っていきたいと思います。
「家づくりなら㈱佐々木組で!」と言っていただけるような会社を目指しておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!


—自由設計の家づくり、はじめてみませんか—

株式会社佐々木組の基本データ

代表者
佐々木 一也
所在地
〒697-0034
島根県浜田市相生町3880
電話番号
0855-22-1936
公式サイト
http://sasakigumi.wixsite.com/sasaki-gumi
事業内容
建築工事業
実績
昭和35年の設立以降、公共施設から民間住宅まで幅広い実績をもっております。
対応工法・構法
在来工法を基本としております。
RC造やS造等に関しましても、ご相談承ります。
許認可
島根県知事 許可(特-28) 第2088号
対応エリア
島根県浜田市、江津市を中心とする近隣地域。
その他の地域に関しましても、ご要望等がありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

株式会社佐々木組の口コミ・評価

株式会社佐々木組には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社佐々木組に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら