有限会社いがり工務店

工務店・建築会社/埼玉県草加市

有限会社いがり工務店

日本の風土にあった、ここち良い家づくりを。

国産の良質な木材を使用し、永く健康に、快適に住める家づくりを心がけています。

これまで、不動産・ハウスメーカー・ゼネコン関係など色々な仕事に携わっておりましたが、直接お客様のお顔が見えず「お客様のご要望は満たされたのか」「中間に何社か入り、お引渡しまでには多額になっている事」「請負会社の管理監督がいきとどいてない事」「コスト重視で構造的な事より、上辺が綺麗になっただけ」など、次第に疑問を抱くようになりました。

昔の大工は、図面から監理まで一貫し、自分のところで出来る仕事はこなせていたのです。当社も可能な限り無駄な中間を省き、直接施工しております。

仕事のわかる職人達が、直接お客様のご要望をお伺いしわかりやすいコトバでご提案・工事をさせていただく、より良い家づくりを志しております。

代表は宮大工の祖父、建築業の父・兄弟を持ち、自身も建築業に約40年従事。「やって良かった」という笑顔が嬉しいから、一度きりでない末永くお付き合いいただけるような仕事に取り組み、これからもずっと大切な家づくりに、お客様と共に歩んで参りたいと思います。

注文住宅もリフォームも。家づくりのこと、お任せください。

有限会社いがり工務店の基本データ

代表者
猪狩良夫
所在地
〒340-0021
埼玉県草加市手代町807-7
電話番号
0120-156-296
公式サイト
http://www.igari-kmt.com/
事業内容
注文住宅
リフォーム
保証制度
工事内容により1年から10年の保証制度を設けています。
定期点検などのアフターフォローもしっかりとご対応させていただいております。
許認可
建設業知事許可 (般-23)第65530号

有限会社いがり工務店の口コミ・評価

有限会社いがり工務店には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
有限会社いがり工務店に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら