有限会社建築計画工房

建築家・設計事務所/愛知県名古屋市千種区

有限会社建築計画工房

使い続けられるために

衣食住は、人が生活していくうえでのベースです。

体にまとう服、食べるための器、生活そのものを被う器としての建物、それぞれ新鮮味をもった“らしさ”が求められていると思います。

体にフィットしたお気に入りの服、毎日使う手になじんだ食器、これらいつまでも使いたくなるものが各自あると思います。

このようにニーズにあった、いつまでも使い続けられるような、機能美・構造美をそなえた役割を果たしうる器としての建物をこれからもつくっていきたいと思います。

有限会社建築計画工房の基本データ

代表者
山田正博
所在地
〒464-0856
愛知県名古屋市千種区吹上2-4-2
電話番号
052-732-5805
公式サイト
http://k-k-koubou.life.coocan.jp/
事業内容
企画/設計/監理/改修(リフォーム)/耐震診断
実績
1983年創業以来 一戸建住宅/共同住宅/社会教育・研修施設/幼稚園/老人福祉施設などあらゆる建物の設計/監理を多数行ってきました

公共の実績は豊橋市立中央図書館設計競技当選
対応工法・構法
木造
鉄筋コンクリート造
鉄骨造
保証制度
建築家賠償責任保険加入
有資格者
一級建築士:2名
二級建築士:1名
応急危険度判定士 :2名
木造住宅耐震診断員:1名
許認可
一級建築士事務所 愛知県登録 第 6511 号
加盟団体
日本建築家協会
愛知建築士会

有限会社建築計画工房の口コミ・評価

有限会社建築計画工房には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
有限会社建築計画工房に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら