株式会社 入船設計

建築家・設計事務所/大阪府大阪市天王寺区

株式会社 入船設計

I-SHIP

入船設計は、お客様と価値観を共有でき、お客様の「イメージ」や「好み」を理解することで、ニーズに的確にお応えし、さらに、お客様のご期待を上回る提案ができる、空間創りの強力なパートナーでありたいと思っています。入船設計は、あらゆる意味で、『デザイン』を大切にしていきたいと思っています。

「デザイン」とは、単に形や見え方という意味ではなく、住宅や店舗に必要とされる『機能や性能』が、常にデザインと関連付けられ、『快適で美しい空間』です。入船設計の提案する住宅や店舗が、住宅メーカーや工務店のそれと同じであってはいけません。

私たちに求められているものは、単に『物』のデザインではなく、『暮らし方のデザイン』であり、『スタイルのデザイン』であり、『日々の生活の中で人の心を豊かにするデザイン』であり、『幸せのデザイン』だと思っています。

株式会社 入船設計の基本データ

代表者
入船重光
所在地
〒543-0052
大阪府大阪市天王寺区大道4丁目5-2
電話番号
06-7501-5308
公式サイト
https://www.irifunesekkei.com/
事業内容
建築の企画・設計・監理及びこれに付随する一切の業務
実績
K's Camp 住居併用医院
Cube2  住居併用医院
Casa C3 オーナー住宅併用マンション
あとりえmika(美容室)
イーストコア新大阪(賃貸マンション)
Update 3.0
M's Home
対応工法・構法
RC、S、W造などなど
保証制度
賠償責任保険加入済
有資格者
一級建築士
許認可
一級建築士事務所 大阪府知事登録 (ハ)第23707号
加盟団体
社団法人 大阪府建築士会建築士
対応エリア
大阪を拠点に全国どこでも伺い建築の設計監理を行っております。

株式会社 入船設計の口コミ・評価

株式会社 入船設計には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社 入船設計に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら