株式会社ストーク設計

建築家・設計事務所/新潟県柏崎市

私どもは新潟県内を中心に活躍しており、大学を中心としたチームグループで、あらゆる設計の要望に応えられるようにしております。

お客様のあらゆるニーズに応え、なお周囲の景観に逆らわず、それでいて個性豊かな建築を創造する。建築・環境・調和への実現、それこそが未来への始まり。私どもは建築設計を通して社会に貢献していきたい考で有ります

株式会社ストーク設計の基本データ

代表者
伊比 均
所在地
〒949-4123
新潟県柏崎市西山町池浦524
電話番号
090-2667-7559
公式サイト
http://www.geocities.jp/stooku/
事業内容
建築設計・監理
実績
第一回木の国日本の家デザインコンぺ2003入選/フォレストモアにぽっん推進委員会(東京都)安塚町景観模範住宅優良賞/安塚町(新潟県)

2010年
ふれあい地域にとけ合う建築士 最優秀賞(チームで参加)/関東甲信越建築士会
対応工法・構法
W・RC・S造
保証制度
日事連・建築士事務所賠償責任保険
有資格者
一級建築士
許認可
事務所登録:新潟県知事登録(ニ)3398
加盟団体
建築家協会、新潟県設計協同組合

株式会社ストーク設計の口コミ・評価

株式会社ストーク設計には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社ストーク設計に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら