ティー・ケー・ワークショップ一級建築士事務所

建築家・設計事務所/東京都世田谷区

ティー・ケー・ワークショップ一級建築士事務所

あなたの家族の歴史をつむぐおすまいをつくるお手伝いをさせてください♪

すまいは勿論住まい手さんがいて、はじめてつくられるものですが、一つのおすまいをつくるのに設計士、工務店の中の数々の職人さんなど実に沢山の方が携わってできます。

住まい手さんをはじめ、関わる人たちが同じ価値観を共有できたときに家族にも街にも輝きをもつすまいが出来上がります。
私達設計者は、住まい手さんの目に見えない理想を形づくるとともに、関わるすべての人たちをつないで、ていねいなで安全で安心な建物をつくる環境をつくるのも仕事です。

一緒に街や社会の共有財産である、世界に一つしかないあなた達ご家族のおすまいをつくっていきましょう。

ティー・ケー・ワークショップ一級建築士事務所の基本データ

代表者
竹浪 由里
所在地
〒154-0023
東京都世田谷区若林5-6-9.601
電話番号
03-3422-4431
公式サイト
http://www.tkworkshop.co.jp
事業内容
・中古戸建,マンションのリノベーション
・店舗の改装(カフェ,雑貨店など)
・シェアハウスなどの企画設計
実績
・2001年国土交通省主催『第18回すまいのリフォームコンクール』にて『東村山I邸』
総合部門にて最優秀賞受賞
・主に都内での中古戸建,マンションのスケルトンリノベーション設計多数
・2世帯住宅+クリニックの新築設計
対応工法・構法
リノベーションにおいては戸建住宅の場合、木造在来工法の建物のリノベーションが多いです。
保証制度
当社は一級建築士事務所ですので、竣工、お引き渡し後も施工会社と協力してメンテナンスを行っていきます。
有資格者
一級建築士
許認可
一級建築士事務所 東京都知事登録 第54239号
加盟団体
東京建築士会
対応エリア
・リノベーションに関しては主に関東地方ですが、地方でも条件を相談させて頂いた上で対応させて頂きます。 ・新築に関してはエリアを問いません。

ティー・ケー・ワークショップ一級建築士事務所の実績・実例

和モダン狭小新築住宅

和モダン狭小新築住宅
  • 注文住宅・新築戸建

東京の古き良き下町の面影を残す千駄木。限られた敷地を最大限活かすべく木造3階建住宅としました。 それぞれの階により仕...
詳しく見る

ティー・ケー・ワークショップ一級建築士事務所の口コミ・評価

ティー・ケー・ワークショップ一級建築士事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
ティー・ケー・ワークショップ一級建築士事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら