株式会社カキザワ工務店

工務店・建築会社/神奈川県相模原市南区

株式会社カキザワ工務店

美しく、住もう。

カキザワ工務店/カキザワ工務店は創業60周年をむかえた工務店で「自分たちが住みたいと思える家をたてよう」とコンセプトにお客様の要望をヒアリングし、一緒に満足できる家づくりをつくる工務店です。


(1)外張り断熱工法
カキザワ工務店は、熱伝導率0.02%の最高クラスの断熱材を使用した外張り断熱工法をオススメしています。
基礎から屋根までスッポリ覆う工法なので外気の影響を受けず、夏は涼しく冬はあたたかく過ごすことができます。


(2)自然素材
さまざまな無垢材をご用意。またライムストーンの珪藻土など自然素材を豊富にそろえています。


(3)耐震性
カキザワ工務店は施工会社として創業をしており、耐震性能に強いハンチコーナーのあるベタ基礎、制震ダンパーなどを標準仕様で採用しています。またTIP構法やエア断震などの地震時に揺れが少なくなる特殊施工の実績もございます。


(4)デザイン性
建築家が多く在籍しており、さまざまなテイストのご提案ができるのも特徴です。

株式会社カキザワ工務店の基本データ

代表者
柿澤祐二
所在地
〒252-0336
神奈川県相模原市南区当麻1270-3
電話番号
042-777-5556
公式サイト
http://www.kakizawa-sc.co.jp/
事業内容
建築ならびに土木工事の設計、監理および工事請負
宅地建物取引業
損害保険代理業および生命保険の募集に関する業務
上記に附帯する一切の事業
実績
注文住宅:年間70棟(2016年度実績)
対応工法・構法
木造軸組
保証制度
瑕疵担保責任保険
住宅完成保証
地盤保証
有資格者
一級建築士:3名
二級建築士:8名
一級建築施工管理技士:4名
二級建築施工管理技士:3名
許認可
建設業許可番号:神奈川県知事許可(般-23)第43003号
建築士事務所登録:一級建築士事務所登録 神奈川県知事登録 第7128号
宅建業免許番号:神奈川県知事免許(4)第23074号
加盟団体
ソーラーサーキット特約工務店
日本TIP建築協会会員
(株)住宅あんしん保証登録店
神奈川県宅地建物取引業協会会員
対応エリア
神奈川県全域,東京都内一部

株式会社カキザワ工務店の実績・実例

奥様も大満足の家事室のある家

奥様も大満足の家事室のある家
  • 注文住宅・新築戸建

自然素材に包まれたシンプルな北欧デザインをコンセプトとした神奈川県川崎市のU様邸。床に無垢のブラックチェリー、壁には...
詳しく見る

好きなものを集めた家

好きなものを集めた家
  • 注文住宅・新築戸建

「オーケストラをイメージした配色で、20世紀初めころの西欧に根付いた工業デザインの要素が息づく住まいを建てたい」。そ...
詳しく見る

シンプルナチュラルな暮らし

シンプルナチュラルな暮らし
  • 注文住宅・新築戸建

相模原市南区の住宅街に建つT様邸は、アジアンウォールナットのマットの質感の無垢の床材×アイアン手摺×オフホワイトの珪藻...
詳しく見る

株式会社カキザワ工務店の内覧会・相談会・イベント

株式会社カキザワ工務店の口コミ・評価

株式会社カキザワ工務店には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社カキザワ工務店に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら