ef設計 一級建築士事務所

建築家・設計事務所/大阪府大阪市北区

ef設計 一級建築士事務所

あなたの「想い」を実現させてみませんか?

いままでに、多くのご家族の「想い」を実現してきました。
依頼者の要望を全て受け入れ、経験とデザイン力で、そこに住む「家族」にあった「家」を創り上げていきます。
もし、住宅のイメ-ジを具体的にお持ちでないお客様でも、パ-スや模型、
サンプル等を駆使してお客様と共にベストなものを探り、共に「家」を創り上げて行きます。
「家創り」は、とても楽しいものです。是非とも、「家創り」を体験してみて下さい。

ef設計 一級建築士事務所の基本データ

代表者
木下 太
所在地
〒530-0043
大阪府大阪市北区天満3-1-5 南天満ビル406
電話番号
06-6353-2167
公式サイト
http://ef-architects.net/
実績
新築住宅設計監理 15棟以上
※詳しくはHPをご覧ください。

メディア掲載実績
2005年 大阪I-house 「&home vol 04」に掲載
2008年 大阪I-house 「NEW間取り実例集」に掲載
2008年 神戸N-house 「モダンリビング No.179」に掲載
対応工法・構法
木造
RC(鉄筋コンクリート造)
鉄骨造
保証制度
建築士賠償責任保険加入済み
有資格者
一級建築士1名(大臣登録第248319号)
一級土木施工管理技士1名(第C041011805号)
増改築相談員1名(第211761号)
許認可
一級建築士事務所 大阪府知事登録(ニ)第18028号
加盟団体
大阪府建築士会
対応エリア
大阪 兵庫 奈良 和歌山 京都 滋賀 三重 鳥取 島根 岡山の地域は交通費無料にて対応いたします。
(上記以外の地域につきましては、別途交通費が掛かる場合がございます。)

ef設計 一級建築士事務所の実績・実例

二つの景色が望める家

二つの景色が望める家
  • 注文住宅・新築戸建

この家は、明石海峡大橋を望める絶好のロケ-ションに計画されています。 足立美術館の様な家が欲しいお客様からの要望を受...
詳しく見る

船上デッキからの景色が望める家 

船上デッキからの景色が望める家 
  • 注文住宅・新築戸建

この家は、お客様より、2階からのすばらしい眺望とBBQの出来る広いバルコニ-を 要望されましたので、リビングダイニン...
詳しく見る

ef設計 一級建築士事務所の口コミ・評価

ef設計 一級建築士事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
ef設計 一級建築士事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら