有限会社 いしだ工務店

工務店・建築会社/兵庫県神戸市北区

快適生活のお手伝い

快適空間で知る、家族の笑顔、住まいの夢、かなえます。
かつて、豊かさは幸せの象徴でした。家を持つ、それ自体に人々は満足していたのです。
時代と共に人の気持ちも変わっていきます。個性の時代、心の時代が叫ばれる現在、
人は、“なぜ家をもつのか”“どんな住まいにしたいのか”を考え始めました。
私たちが大事にしたいのは、お客様のそんな声です。
個人住宅に限らず、店舗や事務所、公共施設を建てるにしても思いは同じはずです。
長く培ってきた技を基礎に、新しい知識や技術を織りこんで、「お客様と共に創る」いしだ工務店でありたいと考えています。
そして、快適に住まうために手入れや修理は欠かせません。幣社は、各家庭を一単位として〝わが家族〟の住宅仕様を目指しています。小さな模様替えから、大規模増改築・設備・外構工事まで〝お客様を共に創る〟ことを指針に、快適に末長くご利用いただける建築物を追求いたします。お客様 の思いをそのままお伺いし、可能な限りご要望を〝かたち”にする為にご相談とご提案、アドバイスを特に大切にしています。施工時の各工程を技術者が厳しくチェックし、安全確実な完成お引渡しまでを管理します。経験豊かなスタッフと、気軽に話し合える雰囲気を大切にしています。快適に末長くご利用いただける建築物を追求いたします。
また、煙突掃除や棚板一枚から新築工事はもちろんリフォーム・増改築・各種修繕工事まで何でもお気軽にご相談ください。すぐに参ります。
また、最近では、兵庫県や神戸市の補助金を利用して耐震補強工事をリフォーム工事といっしょにしています。

有限会社 いしだ工務店の基本データ

代表者
石田 敦
所在地
〒651-1401
兵庫県神戸市北区有馬町1820-2
電話番号
078-904-0833
公式サイト
http://www.ishida-inc.co.jp
事業内容
新築住宅(注文住宅)の設計・施工
各種リフォームの設計・施工
耐震補強工事等を含むリフォーム工事の施工
対応工法・構法
木造軸組工法(在来工法)
保証制度
定期点検、メンテナンス、リフォームなど、末永くお付き合いさせていただきます。
まもりすまい保険及びまもりすまいリフォーム保険加入(住宅保証機構株式会社)
有資格者
一級建築士:1名
二級建築士:1名
耐震診断・耐震改修技術者:1名
二級施工管理技士:1名
三級損害保険鑑定人:1名
マンションリフォームマネージャー:1名
建設業経理事務士二級:1名
許認可
建築工事業許可:兵庫県知事許可(般-22)第111846号
加盟団体
兵庫県建築士会(神戸支部)
神戸すまいるネット
健康なすまいを考える会
兵庫建連住宅センター( 神戸匠の会)
兵庫土建一般労働組合 北支部
対応エリア
神戸市・西宮市・芦屋市・尼崎市・川西市・宝塚市・伊丹市・三田市・三木市・池田市・豊中市・茨木市・吹田市及びその他これら近郊の町・村

有限会社 いしだ工務店の口コミ・評価

有限会社 いしだ工務店には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
有限会社 いしだ工務店に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら