株式会社アート

工務店・建築会社/大阪府貝塚市

家族みんなの100年快適住宅を創造します。

私達アートは、あなたのベストパートナーになりたい…。
そのため、ハウスメーカー・工務店・設計事務所のそれぞれ良いところを集めました。大きな組織ではありませんが、お客様一人一人の声がすぐ届くような、そんな会社ありたいと日々頑張っております。

家づくりにおいて最も大切なのは【メリットデメリットを理解し、本当にデメリットだと感じる部分を解決すること】です。

メリットは暮らすうちに、よい意味で“当たり前”になりますが、デメリットになる部分は、触れるたび後悔します。
「やっぱりああしておいた方がよかったなぁ・・・」という後悔はその家に住んでいる限りずっと続きます。

だからこそ、私は家を建てた後の住み心地まで考えてお客様と真剣に向き合い、打ち合わせを重ね、家づくりに臨んでいます。
資金計画面では【賃貸のときと生活環境が変わらないまま暮らせる家づくり】を大切にしております。

背伸びして資金を借り入れしてしまい、「お父さんのおこづかいが減った」「家族の毎日のおかずが1品減った」ということでは、
楽しい暮らしをするはずの新しい家が、とてももったいないものになってしまいます。

「いくら借りることが出来るか」を借り入れ可能総額ではなく毎月の返済希望額をベースにシミュレーションをさせて頂きます。
家づくりをされる方のほとんどは初めての方です。
土地探しから資金、間取りなど、考えることがたくさんあって不安でいっぱいになります。

もし途中で考えるのが疲れてしまったときには一度休んで、また再開すればいいのです。
これから何十年と住んでいく家なのですから、みなさんのペースで納得のいくまで考えましょう。

まだ計画が具体的でなくても大丈夫ですので、一度ご相談ください。
500棟超の経験が育んだ提案力を持つ建築士でもある社長の山本が土地探し、資金計画、ローンの手続き、
諸費用税金などトータルにサポートいたしますのでご安心下さい。狭小地や変形地などの難題も施主様の憧れをカタチに致します。
土地探し・相談・見積・初回プランまで無料でさせて頂きますので、お気軽にお問合せください。スタッフ一同お待ちしております。

株式会社アートの基本データ

代表者
山本 哲也
所在地
〒597-0083
大阪府貝塚市海塚241-1
電話番号
072-433-1618
公式サイト
http://www.art-plan.info
事業内容
一般建築業(新築・増改築・リフォーム/企画・設計・施工/各種住宅設備機器及び建具・家具)
商業施設事業(新築・テナント・リフォーム/企画・設計・施工/各種別注家具・什器・金物/サイン等設計・製作)
医療施設事業(新築・テナント・リフォーム/企画・設計・施工/各種別注家具・什器・金物/サイン等設計・製作)
対応工法・構法
SE構造(坪単価43.8万円~)
HJS工法(坪単価38万円~)
木軸在来工法(坪単価36.5万円~)
保証制度
建物完成引渡保証
住宅あんしん保証(住宅瑕疵担保責任保険)
地盤保証
SE構法住宅性能保証
定期点検(1.5.10年))※その他点検随時対応いたします。
有資格者
建築士3名
建築施工管理技士1名
土木施工管理技士1名
管理技術者1名
インテリアプランナー1名
福祉住環境コーディネーター1名
被災建物応急危険度判定士1名
ハウジングライフプランナー1名
既存木造住宅耐震診断士2名
増改築相談員1名
エクステリアプランナー1名
健康住宅アドバイザー1名
(重複あり)
許認可
建設業許可番号 大阪府知事許可(般-27)第143070号
建築士事務所登録番号 大阪府知事登録(ろ)第8140号
住宅金融公庫リフォーム業務登録 第4721119号
住宅金融公庫中古マンション業務登録 第6270381号
加盟団体
SE構法
日本住宅保証検査機構(JIO)
(財)住宅保証機構
住宅あんしん保証
IAU免震システム
(財)リフォーム評価ナビ
TOTOリモデルクラブ
LIXIL /Good Living友の会
インテリアプランナー協会
ひとときネット
おおさかエコ・リフォーム普及促進地域協議会
大阪府住宅リフォームマイスター制度
協同組合日本店装チェーン
貝塚商工会議所
対応エリア
南大阪(堺市以南)

株式会社アートの口コミ・評価

株式会社アートには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社アートに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら