一級建築士事務所 古川智之建築設計室

建築家・設計事務所/東京都国分寺市

一級建築士事務所 古川智之建築設計室

その建主さんにとってあらゆる意味での本当の「いい家」を、共に創り上げる。

狭小敷地、変形敷地の住宅を中心に、設計・監理。
二世帯、三世帯住宅にも積極的に取り組む。
さまざまな難条件を逆に生かし、より有効で楽しい空間を創り出します。
自然素材を使いながらもローコストである、快適な住空間を実現していきます。

一級建築士事務所 古川智之建築設計室の基本データ

代表者
古川 智之
所在地
〒185-0003
東京都国分寺市戸倉2-16-28
電話番号
042-322-5331
公式サイト
http://www.t-fr.server-shared.com/
事業内容
住宅、店舗等の設計監理
実績
独立後現在まで50件近くの住宅、店舗等を設計監理
対応工法・構法
木造(在来工法)
保証制度
建築士賠償責任補償制度(けんばい)加入
有資格者
一級建築士 古川智之
許認可
一級建築士登録 第281184号
一級建築士事務所東京都知事登録 第45071号
対応エリア
東京、東京近県

一級建築士事務所 古川智之建築設計室の実績・実例

小金井本町の家

小金井本町の家
  • 注文住宅・新築戸建

2階をスキップフロアとすることにより、1階に天井の高いリビングを実現。 高い位置の窓から、冬でも暖かな陽がリビング奥ま...
詳しく見る

一級建築士事務所 古川智之建築設計室の口コミ・評価

一級建築士事務所 古川智之建築設計室には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
一級建築士事務所 古川智之建築設計室に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら