小林建築設計事務所 kobayashi architects studio

建築家・設計事務所/山梨県中巨摩郡昭和町

そこに住むひとが気持ちよく、楽しくなるような建物を

はじめまして。
当事務所は主に住宅設計を中心とした建築の設計事務所です。
”そこに住むひとが気持ちよく、楽しくなるような建物を。”
一人ひとりが気持ちよく楽しく暮らし、その場所にあるべくしてあるような、深く長く愛される建物を創り出したいと思っています。


~シンプルなデザインを心がけています~

世間一般では、設計事務所と聞くと奇抜なデザインの建物をつくるイメージかもしれませんが、そうではありません。
当事務所ではシンプルで過度な装飾はほどこさず、機能的で動きやすい、
夏涼しく冬はあたたかい、高気密高断熱で暮らしやすいデザインを心掛けています。
シンプルにしようとするほど難しいことも事実ですが、シンプルですっきりとしたデザインとすることで、
時代の流れに風化しない、美しい建物ができると思っています。


一緒に家づくりの過程を楽しみませんか。
まずは無料相談。お気軽にご連絡ください。

小林建築設計事務所 kobayashi architects studioの基本データ

代表者
小林義仁
所在地
〒409-3867
山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1301-1
電話番号
055-226-7704
公式サイト
http://www.kobayashi-arch.com/
事業内容
建築全般の設計・監理を行います。

また
インテリア・家具の設計・監理
住宅・マンションのリフォーム設計・監理
にも積極的に取り組んでいます。
実績
住宅
飲食店
美容室・理容室
物販店舗
事務所

その他
学校(小学校・中学校)
病院(総合病院・内科・歯科・眼科)
展示施設(美術館・博物館・体験学習施設)
集合住宅
集会場
工場
公園他
対応工法・構法
木造(在来工法)
鉄骨造
鉄筋コンクリート造
保証制度
建築士事務所賠償責任保険
有資格者
小林義仁 一級建築士
許認可
一級建築士事務所
加盟団体
山梨県建築士会
対応エリア
山梨県を中心に近隣の都市に対応します。
オンライン相談
対応可

小林建築設計事務所 kobayashi architects studioの実績・実例

明野の別荘

明野の別荘
  • 注文住宅・新築戸建

建築主ご夫婦は、東京にお住まいの方ですが、登山がご趣味で山梨や長野の山々に頻繁に登られています。登山の拠点として、ま...
詳しく見る

一宮の家/中庭を囲む平家建の家

一宮の家/中庭を囲む平家建の家
  • 注文住宅・新築戸建

山梨県笛吹市一宮町に建築された一戸建ての住宅です。 建築主の家族構成は夫婦と子供2人の4人家族です。 周辺は農地に囲ま...
詳しく見る

小林建築設計事務所 kobayashi architects studioの口コミ・評価

小林建築設計事務所 kobayashi architects studioには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
小林建築設計事務所 kobayashi architects studioに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら