東進ホーム株式会社

リフォーム会社・専門工事業者/千葉県柏市

東進ホーム株式会社

住まいの価値を高めるリフォームで笑顔を増やしましょう!!

私たち東進ホームは“良い仕事は 笑顔を作り 輪を広げ 次につながる”をモットーに、日々仕事に取り組んでおります。お客様の要望をお聞きし“期待以上”を目指して頑張っております。まだまだ発展途上ではありますが これからもしっかりと成長していく様頑張ります。外壁塗装や水廻り工事、お家のリフォームご相談ください。

東進ホーム株式会社の基本データ

代表者
渡辺 大喜
所在地
〒277-0054
千葉県柏市南増尾8-1-57
電話番号
0120-826-406
公式サイト
http://www.tsn-home.jp
事業内容
外壁塗装 屋根塗装 水廻り工事(キッチン、浴室、洗面、トイレ等) 屋根工事
防水工事 他 住宅、マンションリフォーム工事全般
実績
リフォーム年間施工件数 60件前後
保証制度
自社施工保証 最大5年
各種メーカー保証
建設総合賠償責任保険加入
有資格者
2級建築士
増改築相談員
加盟団体
LIXILリフォームネット
JIOリフォームかし保険登録事業者
対応エリア
千葉県 他ご相談ください。

東進ホーム株式会社の口コミ・評価

東進ホーム株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
東進ホーム株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら