建築プランナー株式会社

工務店・建築会社/福岡県福岡市南区

建築プランナー株式会社

家は家族への最高の贈り物

何気ないひとときや、何気ない会話。 笑顔もあれば、悲しいときもある。
そんな当たり前の日常こそ大切にしたい。
家族みんなで過ごせる限りある時間は、かけがえのない宝物だから。

私たちは、土地を生かし、住み心地にこだわり
オーナーさまのライフスタイルに合わせた個性豊かな住空間を生み出しています。
愛情に満ちたお気に入りの空間には、良い気が流れ、
ココロとカラダを癒す最高のパワースポットとなり、家族の笑顔で溢れます。

家族が幸せだと、不思議とその周りにいる人も幸せに。
そんな笑顔の輪が広がるよう、想いを込めて
ご一緒に家族への最高のプレゼントを贈りましょう。

建築プランナー株式会社の基本データ

代表者
池田 範行
所在地

福岡県福岡市南区和田4-5-11
電話番号
092-512-3931
公式サイト
http://www.kpkp.co.jp/
事業内容
新築住宅専門の設計・監理
実績
年間12棟限定で家づくりをしております
対応工法・構法
木造軸組み構造
全棟認定低炭素住宅取得
保証制度
瑕疵保証/日本住宅保証機構
建築中の保険/三井住友海上建築オールイン
有資格者
一級建築士4人
許認可
建築士事務所登録:福岡県知事登録 第1-12371号
建設業許可:福岡県知事許可 (般-24)9209号
宅地建物取引業:福岡県知事免許(4) 第13598号
加盟団体
JBN全国工務店協会
対応エリア
福岡市全域・春日市・大野城市・筑紫野市・太宰府市・那珂川町 前原市・二丈町・糟屋郡・古賀市

建築プランナー株式会社の口コミ・評価

建築プランナー株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
建築プランナー株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら