楽しく明るい笑顔リフォーム

リフォーム会社・専門工事業者/神奈川県川崎市幸区

楽しく明るい笑顔リフォーム

お住まいの状況、ご希望にあったリフォームをご提案します。

見積金額、材料、工法、追加工事の心配などなど。
屋根塗装、外壁塗装を含めた住宅リフォームは、分からないことがほとんどだと思います。一生に何度も経験することではありませんで、分からなくて当然です。

しかし、よくわからないまま価格だけで判断して大きな後悔をしてしまう方も少なくありません。

私たちは、施主さんが住宅リフォームで後悔しないように、7つのことを大切にしています。


1.口約束はいたしませんい
口約束ではなく、お見積のないようにしっかりと示し、お互いに了承を得た上で進めます。工事完了後に「追加料金が発生しまして・・・」ということはありません。

2.ご家族のご要望を大切にします
ご依頼いただいた施主さまはもちろんのこと、ご家族のご要望もじっくりとお聞きした上で、ご提案・お見積を行います。気になったこと、不安なことはお気軽にご質問ください。

3.お見積・作業工程を細部まで説明します
屋根塗装・外壁塗装の場合、「どこからどこまで塗装するのか?」ということもしっかり決めておくことが重要です。細部までお見積もり事項を決定し、それに関してわかりやすく説明いたします。
作業手順や工程についてもお伝えします。

4.できないことはできないとお伝えしません。
会社によっては、できないご要望に関しても「できる」と言い、あとになって「やっぱり無理でした・・・」となることも。私たちはできないことは「できないこと」としてきちんとお伝えします。

5.工事開始の際、職人が工事内容を説明します。
工事に入る際に、職人が工事内容について改めて説明します。 契約した担当者とも意思疎通をしっかりとおこない、工事がスムーズに進むように心がけております。

6.近隣にお住まいの方を大切にします。
私たちは、あなたのお住まいのご近所さまを大切にしています。屋根塗装・外壁塗装の場合は特にご近所 さまに配慮する必要がありますので、必ずあいさつに回っております。

7.地域密着。すぐに駆けつけることができます。
全国に展開している会社と違い、楽しく明るい笑顔リフォームは地域密着でお客さまの住宅リフォームをおこ なっています。地域密着だからこそ、すぐに駆けつけることができます。アフタフォローもお任せください。

楽しく明るい笑顔リフォームの基本データ

代表者
橋本 隆志
所在地
〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬1-17-3
電話番号
044-589-5680
公式サイト
http://tae-reform.com/
事業内容
●外装リフォーム
屋根塗り替え(屋根塗装)、屋根葺き替え(コロニアル・ガルバリウム鋼板・銅葺き替え・瓦葺き替え)外壁塗り替え(外壁塗装)、外壁貼り替え(窯業サイディング・金属サイディング・ジョリパット左官仕上げ・モルタル左官仕上げ)、雨とい掛け替え、玄関ドア取り替え、玄関リフォームドア取付、防犯シャッター取付、アルミサッシ取り替え、防犯ガラス取り替え、二重サッシ取付、網戸の貼り替え など

●外構リフォーム
太陽光発電システムの新設、カーポート設置、門扉の取り替え、フェンス設置、ウッドデッキ設置、テラス設置、サンルーム設置、バルコニーリフォーム、土間コンクリート打ち、アスファルト舗装、化粧ブロック設置、タイル工事 など

●内装リフォーム
フローリング(重ね貼り・新設)、クロス貼り替え(天井クロス・壁クロス)、和室壁の左官塗り替え、珪藻土塗り、漆喰塗り、和室を洋室に改装、クローゼット新設、玄関収納取り替え、カーペット貼り替え、クッションフロア貼り替え、建具交換(木製ドア・金属ドア)、襖・障子貼り替え、畳(表替え・新床)、階段手すり設置 など

●水まわりリフォーム
システムキッチンの設置、キッチンリフォーム、キッチンパーツの取り替え、浴室タイル貼り替え、ユニットバスの設置、ガス給湯器の取り替え、エコキュート設置、オール電化に変更、洗面化粧台の取り替え、洗濯機パン設置、システムトイレリフォーム、和式トイレを洋式に変更、シャワートイレ便座の取付 など
保証制度
【最長10年の安心保証】
全てのリフォーム工事に保証内容が明記された保証書をお付けしています。 保証期間内であれば、材料や工法が原因となった欠陥部分を無償にて修繕させていただきます。 なお、保証期間については工事内容ごとに異なります。

【充実の賠償責任補償】
当社の施工ミスによって万が一損害が発生した場合、東京海上日動火災保険 株式会社(損害保険会社)との連携により実質損害部分を補償いたします。
さらに、当社加入保険により工事保証書に記載されている保証期間外でも、竣工後10年以内の瑕疵による事故が発生した場合には、賠償責任補償保険が適用されますのでご安心ください。
有資格者
窯業サイディング塗替え診断士
加盟団体
神奈川土建組合員 川崎支部加盟

楽しく明るい笑顔リフォームの口コミ・評価

楽しく明るい笑顔リフォームには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
楽しく明るい笑顔リフォームに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら