株式会社ビルドアート

工務店・建築会社/神奈川県相模原市南区

株式会社ビルドアート

お客様の家づくり対する夢や希望を叶えるためにつくった会社です。

独立前は、大手ハウスメーカーの下請けの工務店で大工の修行を積んでいた株式会社ビルドアート代表取締役の久米理士。
ハウスメーカーの家は、半分は工場で作る工業製品です。効率的であるものの、できないことも多い。
それに広告宣伝にお金をかけている分、どうしても割高になってしまう。

「よし!自分たちで会社を作って、お客様の夢や希望を全力でかなえよう!」と同じ想いをもつ大勢の職人に後押しされるように”ビルドアート”は始動しました。
年間400棟以上の施工により実現できるローコスト住宅。
また施工力のみならず、他には類を見ない設計力とデザイン力により顧客からの絶大なる支持を得ている。

株式会社ビルドアートの基本データ

代表者
久米理士
所在地
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台1-8-16 ビルドアート相模台ビル
電話番号
042-705-8011
公式サイト
http://www.buildart.co.jp
事業内容
建設業
実績
年間421棟の施工実績
対応工法・構法
2×4工法
保証制度
住宅瑕疵保険20年(標準)
無料定期点検 半年・1年・2年・5年・10年
有資格者
1級建築士2名
2級建築士13名
1級施工管理技士1名
2級施工管理技士8名
インテリアコーディネーター3名
許認可
神奈川県知事許可(特-27)第73465号
一級建築士事務所登録 神奈川県知事登録 第16775号
加盟団体
日本2×4建築協会
住宅保証機構株式会社
住宅完成保証制度業者
対応エリア
神奈川・東京全域

株式会社ビルドアートの実績・実例

子育て世代の建てたアート感覚溢れるシンプルモダンな家

子育て世代の建てたアート感覚溢れるシンプルモダンな家
  • 注文住宅・新築戸建

閑静な住宅街で、白と黒が重なり合ったシンプルモダンな外観がひときわ目を引くM様邸。吹き抜けのある玄関を抜けると、大理...
詳しく見る

無垢の木と天然大理石が見事に調和!家族全員に個室のある家。

無垢の木と天然大理石が見事に調和!家族全員に個室のある家。
  • 注文住宅・新築戸建

家族構成は、ご夫婦+お子様2人(姉妹)+お母様の5人。家族全員分の個室を作り、プライベートな空間を確保しながら、リビン...
詳しく見る

大きな窓から光が降りそそぐ開放的なリビングのある家

大きな窓から光が降りそそぐ開放的なリビングのある家
  • 注文住宅・新築戸建

「一日のうちで一番長く過ごすLDKを快適な場所にしたい」というT様のオーダーで、ご夫婦が楽しく、そして心からリラックスで...
詳しく見る

株式会社ビルドアートの口コミ・評価

株式会社ビルドアートには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社ビルドアートに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら