アーキクラフト

建築家・設計事務所/東京都世田谷区

アーキクラフト

住まい手の感性とロケーションになじむ家づくり

自然の光と風、そして移リ行く時の流れや季節の変化を肌で感じることの出来る安らぎの空間=「生」を実感できる空間を追求しています。
時代の流れとともに多様化する趣向や価値観に左右されることの無いシンプルでバランスの良い空間と心地良い自然素材は心を癒しくつろぎをもたらせてくれます。
敷地のロケーション、建て主のライフスタイルや趣向など様々な要素を取り入れ、形にとらわれない自由な発想で家づくりに取り組んでいます。
そのために建て主様との対話が大切だと考えています。
対話を通じ建て主様と価値観を共有して行くことが住みよい家づくりの基本だと考えています。
家づくりにはパターン化することの出来ない無限の可能性が広がっています。

アーキクラフトの基本データ

代表者
鄭 知成
所在地
〒155-0033
東京都世田谷区代田5-31-11
電話番号
03-5787-6048
公式サイト
http://archi-craft.com
事業内容
建築に関する企画、設計、監理
住宅、集合住宅、事務所ビル、商業ビル、その他各種用途

インテリアに関する企画、設計、監理
住宅、集合住宅のリフォーム、飲食店、ショップ、サロン、アミューズメント等各種施設
実績
個人住宅
集合住宅
商業施設
各種店舗
複合ビル
その他
対応エリア
全国

アーキクラフトの口コミ・評価

アーキクラフトには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
アーキクラフトに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら