株式会社大沢アトリエ

建築家・設計事務所/愛知県江南市

株式会社大沢アトリエ

デザイン性に優れたこだわりの家創りは大沢アトリエへ

「自分スタイルのこだわりの家創りをしたい」
建築設計事務所はそんなご家族のお手伝いをするところです。大沢アトリエは木造住宅はもちろん鉄筋コンクリート造や鉄骨造の住宅も得意な設計事務所です。ご希望のデザインやお好みのライフスタイルなど楽しくお話をしながら専門家としての知識・アイデアをフルに生かした耐震性や断熱性に優れ、快適で家にいるのが楽しくなる、世界に一つだけの素敵な夢の家創りをお手伝いいたします。

株式会社大沢アトリエの基本データ

代表者
大沢ジュンイチ
所在地
〒483-8222
愛知県江南市赤童子町藤宮103-1
電話番号
0587-55-5234
公式サイト
https://ohsawa-atelier.jp/
事業内容
建築設計・監理
実績
注文住宅、マンションなど多数
なごやかハウス岳見、昭和区在宅サービスセンター、寛政の里、あぐい病児の森、あぐい小児科クリニック、とみやまこどもクリニック
対応工法・構法
木造在来工法、2×4工法、鉄骨造、鉄筋コンクリート造
有資格者
一級建築士、一級施工管理技士、住宅性能評価員
許認可
建築士事務所登録
加盟団体
建築士会
対応エリア
愛知県、岐阜県(南部)、三重県(北部)

株式会社大沢アトリエの実績・実例

片流れの白い家

片流れの白い家
  • 注文住宅・新築戸建

駅前ロータリーの庭園を借景として片流れの白い建物を組み合わせた二世帯住宅。窓の面積を小さく抑えることで内部に落ち着い...
詳しく見る

株式会社大沢アトリエの口コミ・評価

株式会社大沢アトリエには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社大沢アトリエに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら