一級建築士事務所YURI DESIGN

建築家・設計事務所/兵庫県神戸市東灘区

一級建築士事務所YURI DESIGN

人と環境に負荷の少ない家づくり。

「いい時間はいい空間がつくる」
笑ったり、食べたり、寝たり、遊んだり。何でもない毎日の出来事が、何よりかけがえのないこと。家の大小やどんなハイテクな設備がついているかということより、窓から見える緑がきれいだとか、朝ごはんの食卓に光が差し込むとか、いい音楽に満たされるとか、お気に入りの椅子に座るかとか、家をみて自分らしいとうれしくなったり、ということが大切です。
病気の時も安心して動けるとか、家族の気配が感じられるとか、ずっと触っていたいような優しい素材であったり、自然の香りがしたり、経年とともに美しくなっていったりということが大切です。
子供たちの時代につけを残さない消費であったり、手作りの温もりであったり、大切に長く使えることであったり、その場所の気候風土にあっているとか、どんな街並みを作るかということが大切です。
自然の恵みに感謝して心が満たされるような家づくりができれば幸いです。

一級建築士事務所YURI DESIGNの基本データ

代表者
前田 由利
所在地
〒658-0047
兵庫県神戸市東灘区御影3丁目8番4号
電話番号
078-846-5125
公式サイト
http://yuri-d.com
事業内容
草屋根の新築住宅の設計および監理。
一戸建て住宅、マンションのリフォームの設計及び監理。
店舗、保育園、医院、オフィスなどの設計および監理。
草屋根つくりのコンサルティング。
家具・インテリアデザイン。外構設計。
不動産の仲介。
実績
新築戸建て住宅72件。
リフォーム戸建て住宅47件。
リフォームマンション18件。
店舗23件。
医院7件。
その他(保育所、事務所、旅館など)23件。
うち、草屋根は55件。
以上2018年3月現在の設計監理実績。
対応工法・構法
実績の多いのは木造在来工法。
他、鉄筋コンクリート造、鉄骨造の実績もあり。
保証制度
建築士賠償責任補償制度加入。
有資格者
一級建築士 1名。
二級建築士 1名。
許認可
一級建築士事務所
加盟団体
兵庫県建築士事務所協会
兵庫県建築士会
欠陥住宅神戸NET

対応エリア
国内外どこでも可能ですが、遠方の方(高速道路利用以上)は、交通費を負担願います。

一級建築士事務所YURI DESIGNの口コミ・評価

一級建築士事務所YURI DESIGNには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
一級建築士事務所YURI DESIGNに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら