株式会社 藤本高志建築設計事務所

建築家・設計事務所/大阪府大阪市北区

株式会社 藤本高志建築設計事務所

個性あふれる家づくり

土地にもそれぞれ個性があり建築主にもそれぞれ個性があります。
建物にも与えられた条件によってそれぞれ個性が出るものです。
建築主の趣味や過ごしてきた環境による影響もあります。土地や予算に依る影響もあります。
それらの要素から紡ぎ出された世界にひとつしかない建築をつくる。
そのお手伝いをさせていただいております。
そして、出来ることなら長年愛され、大切にされる建物を創りたいと思っています。
建築設計から竣工までの過程を一緒に楽しみながら進めていただければと思っています。

株式会社 藤本高志建築設計事務所の基本データ

代表者
藤本 高志
所在地
〒531−0075
大阪府大阪市北区大淀南2丁目8-2 西梅田藤本ビル2階
電話番号
06-7508-1220
公式サイト
https://www.fujimoto-archi.com
事業内容
新築住宅の設計・監理
既存住宅のリノベーションの設計・監理
新築共同住宅の設計・監理
新築店舗・テナント工事の設計・監理
新築オフィスビルの設計・監理
既存建築の耐震診断・改修の設計・監理
旅館の設計・監理

スタッフ1名の計2名で運営していますので1棟づつ丁寧に対応したいと思っています。
実績

共同住宅(木造3階建て〜鉄骨7階建て)10棟
個人注文住宅 10棟
旅館 1棟
対応工法・構法
鉄筋コンクリート造
鉄骨造
鉄筋鉄骨コンクリート造
木造軸組工法
木造2x4工法
その他混構造
保証制度
日本建築士会連合会 建築士賠償責任保険加入
有資格者
藤本 高志    1級建築士
山下(新森)花織 2級建築士
石田 風満    2級建築士
許認可
1級建築士事務所登録 大阪府知事 (イ)第25161号
加盟団体
大阪府建築士会
公益社団法人 日本建築家協会
日本建築設計学会
対応エリア
大阪市北区から1時間程度で移動可能な範囲は交通費無料とさせていただいています。
また、打ち合わせを当事務所にお越しいただける場合は設計費より5%値引きさせていただきます。

株式会社 藤本高志建築設計事務所の建築家・メンバー・スタッフ

山下(新森)花織(ヤマシタカオリ)

資格
二級建築士

株式会社 藤本高志建築設計事務所の実績・実例

白浜の別荘

白浜の別荘
  • 注文住宅・新築戸建


詳しく見る

株式会社 藤本高志建築設計事務所の口コミ・評価

株式会社 藤本高志建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社 藤本高志建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら