株式会社 山川設計

建築家・設計事務所/東京都新宿区

株式会社 山川設計

安心のRC住宅で家族が喜び住み継がれる美しい家づくり

山川設計ではRC造の高耐久性の素晴らしいデザインの住宅をつくってまいりました。家づくりを考える時、この外観がいい、こんなリビングでくつろぎたい、キッチンは自分流にこだわりたい・・・・とたくさんの夢が積み重なっていくことでしょう。ところが、憧れの空間の資料を集めて打ち合わせに臨んだのに、メーカーでは、できないことばかり。せっかくの夢を、いつの間にかあきらめさせられてしまいます。これでは、だれが住む家なのか、だれのための設計なのかわからなくなってしまいますよね。それならどうぞ私たち山川設計へご相談ください。設計事務所と言うと敷居が高いイメージがありますがそんなことはございません。どうぞお客様の家づくりの思いをいろいろとお話しください。私たちはグローバルな視点から、あなたのご要望と大切なご予算も有効に活かして満足の家を実現します。世代を超えて住み継がれる家づくりを提案いたします。まずはお気軽に無料設計相談(要予約)へお越しください。

株式会社 山川設計の基本データ

代表者
山川幹夫
所在地
〒163-0803
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル3F
電話番号
03-5321-3003
公式サイト
http://www.yamakawa-design.co.jp/
事業内容
注文住宅の設計・監理
特にRC造をメインに個人住宅、別荘、賃貸併用住宅、店舗・医院併用住宅、集合住宅他、
お客様のニーズに合わせた家づくりを手掛ける設計事務所です。
実績
2018年創立30周年 500棟以上竣成
メディア掲載:雑誌「モダンリビング」・「家庭画報」・「ELLE DECOR」TV「建物図鑑」他、

対応工法・構法
RC造(鉄筋コンクリート造)他
保証制度
完成引き渡し後のアフターサービス保障に関しては各施工店が、法的な基準に則り責任を持ってアフターサービスの保障をしてまいります。 修繕のアドバイス等に関しましてはご相談に乗らせていただきます。
有資格者
一級建築士
許認可
一級建築士事務所登録 東京都知事登録50189号
加盟団体
(社)日本建築士会連合会会員
(社)東京都建築士事務所協会会員
対応エリア
主な対応エリア東京、神奈川、埼玉、千葉、その他ご相談ください。

株式会社 山川設計の実績・実例

「寛ぎの時を楽しむ吹き抜けの空間」

「寛ぎの時を楽しむ吹き抜けの空間」
  • 注文住宅・新築戸建

★雑誌「モダンリビング225号」掲載 希望の沿線にゆとりのある敷地を確保したSさんご夫妻。目指したのは、鉄筋コンクリー...
詳しく見る

株式会社 山川設計の口コミ・評価

株式会社 山川設計には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社 山川設計に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら