Ju Design 建築設計室

建築家・設計事務所/愛知県江南市

Ju Design 建築設計室

楽しく生活するための居場所づくりのお手伝い

家づくりは楽しいものであってもらいたい。未来を想像して家族にあったカタチを作り上げる夢の具現化です。理想を持った空間はきっと楽しい空間になります。
「この場所で何をするか」、「そこに立って何を見るか」、「時間と共にどのように変化していくか」、「居場所はどこにあるか」 etc...色々なことを想像してみてください。
今上げた例えは実はすべて居場所に関することです。実際に理想はと聞かれると、大きさや部屋数、こんな雰囲気がということを思い浮かべる方が多いと感じます。居場所というのはなかなか考えるのが難しいことのようです。
その居場所づくりをすることが、僕が建築で大切にしている役割です。どのように生活が営まれるか、空間のつながり方やそこから見える姿をイメージしながらその中に居場所という付加価値を落とし込んでいきます。
家を建てることは人生の中で生活が大きく変わる分岐点です。楽しく生活するための居場所づくりのお手伝いが出来ると幸いです。

Ju Design 建築設計室の基本データ

代表者
髙橋 純也
所在地
〒483-8044
愛知県江南市宮後町砂場東301 メゾン深山3A
電話番号
0587-53-2188
公式サイト
https://www.judesign-archi.com/
事業内容
・住宅、店舗、マンションなど建築各種における設計・監理。
 構造種別は木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造など
・家具のデザイン・設計。
実績
2016年 第4回家づくり大賞 一般投票部門「設備部門賞」受賞(n-邸/Wall×Wall)
    第4回家づくり大賞 家づくりの会選考部門「もっと細部部門賞」受賞(n-邸/Wall×Wall)
    第8回CCDOデザインアオード 入選
対応工法・構法
木造(在来軸組工法)、鉄骨造、RC造、混構造
保証制度
建築士賠償責任補償制度 加入
竣工検査及び竣工後に施工業者を連れて一年点検を実施しております。
有資格者
一級建築士
許認可
愛知県知事登録(い-29)第12605号
加盟団体
公益社団法人 愛知建築士会
対応エリア
東海エリア中心。他の地域でもご相談下さい。
オンライン相談
対応可
Meets 等

Ju Design 建築設計室の建築家・メンバー・スタッフ

髙橋 純也(タカハシ ジュンヤ)

生年
1980年生まれ
性別
男性
資格
一級建築士
経歴
2003年~ 名城大学理工学部建築学科卒業
         一宮市内建設会社入社。
         工事部で現場監督を経て設計部へ。
2007年~ 丹羽郡扶桑町内兼子設計事務所入社。
2013年~ 愛知県江南市にてJuDesign建築設計室を設立。

Ju Design 建築設計室の実績・実例

継目の家

継目の家
  • 注文住宅・新築戸建


詳しく見る

一室の家

一室の家
  • 注文住宅・新築戸建

 旧街道の柳街道から旗竿形状で接道する土地。この柳街道は道路拡幅の計画があり、前面の土地が削られて旗竿地だった土地は...
詳しく見る

Ju Design 建築設計室の内覧会・相談会・イベント

Ju Design 建築設計室の口コミ・評価

Ju Design 建築設計室には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
Ju Design 建築設計室に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら