サイエンスホーム(小山工建株式会社)

工務店・建築会社/鹿児島県鹿児島市

サイエンスホーム(小山工建株式会社)

不可能を可能にした真壁造りの木の家

「時間と共に味わいの出る高品質な家を低価格で提案することにより、快適な生活を提供します」
昔のキズや思いが家族の歴史として刻まれるような、古くなるのではなく味わいが出てくるような、そのような本物の家をお客様と造り上げたく思います。
弊社の事業は家づくりですが、お客様の目的は家づくりだけではないと考えております。
家をつくるだけが目的ではなく、真の目的は家を建てて快適な暮らしを送ることだと思います。
ですから、弊社の目的も家づくりを通じて快適な暮らしをしていただくことです。
家づくりにお金をかけすぎてしまいますと、快適な生活は難しくなってしまいます。家だけではなく、たまには外食や旅行もあって初めて快適な生活になると思いますから、そのために低価格に挑戦しております。
しかし、快適な生活に必要なところにはお金をかけています。木材も普通の家よりたくさん使っていますので高いですし、無垢の床や建具(ドア)、断熱材、遮熱材、窓サッシ等の性能は落とせません。
ですから、超低価格という訳ではございません。
お金をかけるところ、抑えるところをプロが吟味し、作業効率を高めることで高品質・低価格を実現しております。
これだけ木をふんだんに使って、これだけの性能で、この価格でできるのは弊社だけで、絶対に真似できません。
不可能を可能にした特別仕様の家です。
快適な暮らしを本物の木の家と共に。

サイエンスホーム(小山工建株式会社)の基本データ

代表者
日当瀬 賢
所在地
〒892-0853
鹿児島県鹿児島市城山町15番3号
電話番号
099-223-1161
公式サイト
http://hinata-ie.com/
事業内容
注文住宅の設計・施工
実績
真壁の家 設計・施工棟数№1!!
対応工法・構法
木造ハイブリッド工法
保証制度
(瑕疵担保責任保険)住宅保証機構
(地盤保証)ハウスワランティ
有資格者
一級建築士
二級建築士
一級建築施工管理技士
二級建築施工管理技士
宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
ファイナンシャルプランナー
既存住宅状況調査技術者
玉掛技能
小型移動式クレーン
小型車両系建設機械
地盤コンシェルジュ
少額短期保険募集人
被災建築物応急危険度判定
許認可
特定建設業許可 鹿児島県知事許可(特-1)第6993号
一級建築士事務所 鹿児島県知事登録 第1-30-128号
宅地建物取引業者免許 鹿児島県知事(8)第3704号
加盟団体
(一社)鹿児島県住宅産業協会
対応エリア
鹿児島県(大隅地方・離島を除く)

サイエンスホーム(小山工建株式会社)の口コミ・評価

サイエンスホーム(小山工建株式会社)には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
サイエンスホーム(小山工建株式会社)に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら