NATURE SPACE株式会社

工務店・建築会社/愛知県日進市

NATURE SPACE株式会社

世界標準でも通用する家づくりへ

私たちの家づくりは、お客様がこれからどう生きていきたいのかを
知ることから始まります。

NATURE SPACEは、お客様の顔を見ながら一つずつ大切に作っていく道を選んでいます。
なぜなら、お客様が建てた家で何をして、何を感じ、どんな生活をしていくのか、
これが家づくりには重要だと考えるからです。
家づくりとは、単純に家を提供するだけでなく“生きていく場所を作ること”
言い換えれば、“生き方をプランニングすること”です。

流行にとらわれすぎて数年で飽きてしまうようなプランニングをすることはできません。
子どもがハイハイを始めたばかりの赤ちゃんからどんどん成長していくように
家もお客様と一緒に成長していけるプランニングを心がけています。

とことん人が好きじゃないと出来ない仕事です。
この仕事に誇りを持っています。
こんな私たちNATURE SPACEと一緒に家づくりを楽しみませんか?

NATURE SPACE株式会社の基本データ

代表者
西池 洋平
所在地
〒470-0136
愛知県日進市竹の山2丁目410
電話番号
0561-42-5525
公式サイト
http://www.naturespace.co.jp/
事業内容
新築・リノベーション・店舗付住宅・外構

下記のようなご相談もお受けいたします
・新築のための土地探し
・家づくり相談

またプラン・お見積りは無料でさせていただきます!
有資格者

NATURE SPACE株式会社の実績・実例

三角の家

三角の家
  • 注文住宅・新築戸建

外を通る人は必ず「これなんだろ~~?」目に飛び込んでくる外観の存在感。 1FをWorkSpace、2FをRestSpaceとに分けた空間を...
詳しく見る

土間の家

土間の家
  • 注文住宅・新築戸建

この家は敷地を限りなく有効に使えるよう考え設計しました。 つまり敷地境界線ギリギリまで家の中と外とを連続して感じ、...
詳しく見る

NATURE SPACE株式会社の内覧会・相談会・イベント

NATURE SPACE株式会社の口コミ・評価

NATURE SPACE株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
NATURE SPACE株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら