ことこと設計室

建築家・設計事務所/東京都練馬区

ことこと設計室

時間を超えて末永く愛される建築を目指しています。

使い込むほどに味わいを増し身体に馴染んでいく革製品のように、愛着を持って手入れする事でより美しさの増すものに惹かれます。住宅においてもまた然り。
ことこと設計室では思わず手で撫でたくなるような人懐っこいモノや空間を時間を掛けてじっくり ことこと設計しています。

ことこと設計室の基本データ

代表者
小林敏也
所在地
〒177-0053
東京都練馬区関町南4
電話番号
公式サイト
https://www.atelier-cotocoto.com/
事業内容
建築・インテリア・リフォーム・リノベーションの企画・設計・監理
実績
第6回 チルチンびと住宅建築賞 若手建築家部門

対応工法・構法
木造在来工法、鉄骨造、鉄筋コンクリート造 等
加盟団体
URA地域主義建築家連合
対応エリア
全国どこでも可能です
オンライン相談
対応可
ZOOM

ことこと設計室の内覧会・相談会・イベント

ことこと設計室の口コミ・評価

ことこと設計室には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
ことこと設計室に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら