KIJIMA建築工房

建築家・設計事務所/埼玉県大里郡寄居町

KIJIMA建築工房

基本に忠実に、設計者の個性より家族の個性を活かした家づくり

住宅の設計においては、こちらからの一方通行ではなく、又設計者の作品ではなく、ご家族皆様の想いや理想を受け取り、ご家族皆様に成り替わって魅力的かつ具体的に、生活の器として最良の解答(設計)でお答えすることを心掛けています。

設計に関するご相談や設計実例の建物見学のご案内は無料で行っていますので、いつでもお気軽にお声掛け下さい。

HPでは今までの経歴、設計実例の他、森林ボランティアの活動、国産木材や手漉和紙、薪ストーブライフなどの紹介もあります。

KIJIMA建築工房の基本データ

代表者
木島浩
所在地
〒369-1202
埼玉県大里郡寄居町桜沢727
電話番号
048-581-9943
公式サイト
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kijima
事業内容
専用住宅、併用住宅、共同住宅、事務所、店舗等の設計及び監理
*DIYのサポートも行っています
実績
平成6年埼玉県寄居町にてKIJIMA建築工房開設
保証制度
建築家賠償責任保険加入
住宅瑕疵担保保険については建築施工会社にて加入
有資格者
1級建築士登録第228006号
許認可
1級建築士事務所登録埼玉(5)5956号
対応エリア
通常は埼玉近郊ですが地域によっては遠方でも問題なく対応しています。
離島(八丈島)や中国地方(岡山県)での実績もあります。

KIJIMA建築工房の口コミ・評価

KIJIMA建築工房には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
KIJIMA建築工房に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら