株式会社ART-SESSION一級建築士事務所

東京都国分寺市の建築家・設計事務所

株式会社ART-SESSION一級建築士事務所

感動や夢を与えるデザインを提案します

私たちは、建築設計にとどまらず、都市計画、ランドスケープデザイン、インテリアデザイン、サインデザイン、家具デザイン、そしてジュエリーデザインに至るまで巾広く手掛け、人間環境に関わる様々なデザインに取り組んでいきたいと考えています。そして、デザインが人々に感動や夢を与えることを願い、これからも創造的な活動を展開していきたいと考えています。

株式会社ART-SESSION一級建築士事務所の基本データ

代表者
小林克彦
所在地
〒185-0022
東京都国分寺市東元町3-27-7
電話番号
042-312-0028
HP
http://art-session.co.jp
事業内容
住宅をはじめとした建築の新築、改修、増築等の設計・監理。
その他の事業内容については、HPを参照。

実績
グッドデザイン賞など多くの賞をいただいています。
その他の受賞内容については、HPを参照。
工法
構造設計の専門家と協働して、最適な構造計画を提案いたします。
保証制度
建築家賠償責任保険
有資格者
一級建築士 大臣登録 第131972号
インテリアプランナー
許認可
一級建築士事務所 東京都知事登録 第62765号
加盟団体
社団法人日本建築家協会
社団法人東京建築士会
対応エリア
首都圏を中心に全国

株式会社ART-SESSION一級建築士事務所の口コミ・評価・評判

SumaIdeaでは、家づくりを検討中の方に、設計事務所や工務店など、家づくりの専門家の紹介を行っています。
ご希望や条件に合った設計事務所や工務店、信頼できる専門家をご紹介するために、口コミ・評価・評判を紹介の大切な基準としていますので、株式会社ART-SESSION一級建築士事務所に実際に問い合わせを行った方や家づくりを依頼した方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。