堀内一級建築設計事務所

建築家・設計事務所/山梨県甲府市

お客様の笑顔溢れる未来を創りたい

着工の日「とうとうこの日を迎えましたね」と、私たちは涙が出る感覚になります。お客様の希望を叶えるべく打ち合わせを積み重ね、紙の上から土の上へと舞台が変わる時、完成後の家を想像しながら、これまでのお客様との時間を思い返します。
設計士は、建築の過程の中・関わる人の中で、お客様に一番近い存在となります。
完成した家の扉を初めて開く瞬間、共に喜びを分かち合い、新しい生活を見守らせていただくパートナーとして、ご指名いただけると幸いです。

堀内一級建築設計事務所の基本データ

代表者
堀内 幹真(horiuchi mikimasa)
所在地
〒400-0027
山梨県甲府市富士見1-2-25 河埜ビル3階
電話番号
055-225-3688
公式サイト
https://www.horiuchi-1.com/
オンライン相談
対応可
ZOOM,LINE,SKYPEで対応可(一部使用制限有り)

堀内一級建築設計事務所の口コミ・評価

堀内一級建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
堀内一級建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら