I.M.A DESIGN OFFICE一級建築士事務所

建築家・設計事務所/京都府京都市伏見区

I.M.A DESIGN OFFICE一級建築士事務所

コミュニケーションを図りながら、言葉で言い表すことの出来ないご要望も丁寧にすくい上げ、“これを求めていた”というものをご提案いたします。

既成概念に囚われず、シンプルに、それでいて多様的に、より良い建築を造り出す。

これが私たちの仕事です。

これから家づくりを始められる方は、「自分らしい暮らしがしたい」と考えられていることと思います。

ですが、進め方が分からなかったり、ご自宅のポストに投げ込まれた広告の間取り図を見て「住宅なんてこんなもの」と思われている方がとても多いように感じます。

子供がのびのびと遊べるリビング、光と風をたっぷり取り入れる中庭、隠れ家みたいな書斎...具体的な希望であったり、言葉には言い表せれないが潜在的に心の中にある要望というものがきっとあるはずです。

住まいとは、「出来あいの間取りに生活を合わせる」のではなく、「住まいを自分たちに合わせてつくる」これが自然な家づくりのカタチではないでしょうか。

一生に一度の家づくり、じっくりと対話をして楽しく住まいづくりに取り組んでいただけるよう、精一杯サポートさせて頂きます。

あなただけのプラン、オーダーメイドの家づくりに、私たちとともに一歩踏み出してみませんか?

I.M.A DESIGN OFFICE一級建築士事務所の基本データ

代表者
今村 領太
所在地
〒612-8264
京都府京都市伏見区横大路松林36-19
電話番号
075-203-9001
公式サイト
https://ima-design.com/
事業内容
建築全般の計画・設計・監理及び付帯する一切の業務
保証制度
建築士賠償責任補償制度(けんばい)
有資格者
一級建築士
加盟団体
京都府建築士会
京都府建築士事務所協会
対応エリア
京都府, 奈良県, 兵庫県, 滋賀県, 大阪府
オンライン相談
対応可
Skype、LINEビデオ通話等に対応しております。

I.M.A DESIGN OFFICE一級建築士事務所の実績・実例

上天神町の家

上天神町の家
  • リノベーション・リフォーム

4人家族のための既存の平屋建て住宅のリノベーション計画です。 建主さんの希望は、建坪が約13坪という4人が暮らすには...
詳しく見る

I.M.A DESIGN OFFICE一級建築士事務所の口コミ・評価

I.M.A DESIGN OFFICE一級建築士事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
I.M.A DESIGN OFFICE一級建築士事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら