アーキウェルワークス

建築家・設計事務所/静岡県菊川市

アーキウェルワークス

「五感で満足できる住まい創り」

住まいとは「造る」ものではなく「創る」ものだと考えます。10人いれば10通りの住まい方があり、求められる「居心地のよさ」も千差万別です。万人受けするものである必要はなく、あくまでも「個」に向けて1から新しく生み出されるものであるべきだからです。そして、長い年月をかけ住まい手によって育てられ完成するのです。居心地の良し悪しは、気密性・断熱性などの数値だけではく、人間の五感で感じるものです。土地・人・風土にあった設計で、「五感で満足できる住まい創り」が重要だと考えます。

アーキウェルワークスの基本データ

代表者
松下 茂
所在地
〒439-0006
静岡県菊川市堀之内241-1 シーステージ2F
電話番号
0537-37-3807
公式サイト
http://archi-well.com/
事業内容
建築全般 設計・監理
実績
■静岡県住宅振興協議会主催
 「住まいの文化賞」受賞 染地台の家
■トステムハウジング奨励賞受賞
対応工法・構法
ご希望や予算・風土や立地条件により、最も適した構造体を選択。
有資格者
一級建築士・静岡県耐震診断補強相談士
許認可
建築士事務所登録 一級 静岡県知事登録(3)第7085号
加盟団体
一般社団法人 静岡県建築士事務所協会
対応エリア
地域は特に問いません。
交通手段によっては交通費等、実費でいただく場合もあります。(要相談)

アーキウェルワークスの口コミ・評価

アーキウェルワークスには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
アーキウェルワークスに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら