株式会社 直井建築設計事務所

建築家・設計事務所/東京都千代田区

株式会社 直井建築設計事務所

毎日のワクワクが止まらない家をつくることが私たちの仕事です。

どのような環境、敷地においても自然を感じることができ、普遍性を持ったシンプルな住宅をつくっています。
風を感じ、太陽光を浴びて、緑が見ながら生活を楽しめる家を一緒につくりましょう!

株式会社 直井建築設計事務所の基本データ

代表者
直井克敏
直井徳子
所在地
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3−1−9
電話番号
03-6273-7967
公式サイト
http://www.naoi-a.com/
事業内容
注文住宅の企画・設計・監理
住宅リノベーションの企画・設計・監理
各種建築の企画・設計・監理
実績
・BUILD 2018 Architecture Awards受賞
・ベスト・オブ・ハウズ2017デザイン賞受賞
・International SpaceDesignAward2016受賞
・住まいの環境デザインアワード2016受賞
・その他多数award受賞

雑誌掲載
・I'm home
・モダンリビング
・住宅特集
・その他多数
対応工法・構法
木造在来工法を中心に、鉄骨造、鉄筋コンクリート造など全ての工法の実績があります。
保証制度
施工会社の1年点検に同行いたします。
建築士賠償責任保険に加入しています。
有資格者
一級建築士5名在籍
許認可
一級建築士事務所登録
加盟団体
東京建築士会
対応エリア
日本全国対応いたします。
海外も条件によって対応可能です。
韓国ソウルにもオフィスがございます。
オンライン相談
対応可
現在はZOOM等で対応させていただいております。

株式会社 直井建築設計事務所の実績・実例

つくばのいえ

つくばのいえ
  • 注文住宅・新築戸建

つくば市に建つ夫婦と子供二人のための住宅です。敷地は元々、手前と奥で半層分(1.5m)ほどの高低差がありました。 敷地...
詳しく見る

株式会社 直井建築設計事務所の口コミ・評価

株式会社 直井建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社 直井建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら