安藤貴昭建築設計事務所

建築家・設計事務所/東京都世田谷区

安藤貴昭建築設計事務所

時を楽しむ住まいを心掛けています。

東京都世田谷区の設計事務所です。住宅、別荘の設計を中心に活動しております。


「とき」を楽しむ住まい作りを心掛けています。


光の動きや季節の変化を感じられる空間

豊かな空間のシークエンス(連続的な展開)

経年変化を楽しめる素材の組合せ


様々な時間による変化を感じられる空間を作っていきたいと考えています。
単に新奇さを追求するのではなく、時を経るごとに
味わいの増す住まいを目指しています。

安藤貴昭建築設計事務所の基本データ

代表者
安藤 貴昭
所在地
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木2-17-8-201
電話番号
03-3324-3119
公式サイト
http://www.t-ando.net/
事業内容
設計・監理

住宅、別荘の設計を中心に活動しております。
建築設計のみならず家具・インテリアデザイン、ランドスケープデザインも合わせてトータルにご提案いたします。
実績
安藤貴昭プロフィール

1965年 福島県福島市生まれ
1989年 東京電機大学工学部卒
1992年 東京都立大学大学院建築学科修了
1992年~97年 隈研吾建築都市設計事務所
1997年 安藤貴昭建築設計事務所設立
対応工法・構法
木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造、混構造など

敷地や地盤の特性、間取りなどのご要望、予算などを考慮して、
お施主様にとって最も適切な工法をご提案しております。
保証制度
建築士賠償責任補償制度に加入しております。
有資格者
一級建築士
福祉住環境コーディネーター2級
既存住宅状況調査技術者
許認可
一級建築士事務所
加盟団体
日本建築学会
東京建築士会
対応エリア
東京を中心に、全国対応可能です。
首都圏以遠は、別途交通費をお願いしております。
オンライン相談
対応可
Skype、 Zoom、 Microsoft Teams など ご要望に応じます。

安藤貴昭建築設計事務所の口コミ・評価

安藤貴昭建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
安藤貴昭建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら