小笠原正豊建築設計事務所

建築家・設計事務所/東京都文京区

小笠原正豊建築設計事務所

アメリカと日本のライセンスを持つ建築家が提案する 素材を生かした上質な空間のデザイン

代表の小笠原正豊が米国ハーバード大学デザイン大学院で培った建築設計観と、ニューヨークの建築事務所勤務経験で鍛えた、素材を活かした上質なデザインを提供いたします。

住宅から美術館まで、どのような規模・種類・国の建築にも対応いたします。海外で鍛えた経験を基に、国内外の幅広い選択肢の中から最適なご提案をいたします。

どんなプロジェクトでも最初の第一歩があります。リラックスした雰囲気のもと、お話をくわしく伺いながら何ができるのかを一緒に考えていく作業をいつも心待ちにしています。

関心事を適宜ブログとして公開しています。是非ご覧ください。
https://masatoyo.com/blog/

小笠原正豊建築設計事務所の基本データ

代表者
小笠原正豊
所在地
〒112-0012
東京都文京区大塚2-13-1 1F
電話番号
03-6304-1177
公式サイト
https://masatoyo.com/
オンライン相談
対応可

小笠原正豊建築設計事務所の口コミ・評価

小笠原正豊建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
小笠原正豊建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら