みずのりょう建築工房

建築家・設計事務所/北海道札幌市北区

しっかり造って快適な生活を

みずのりょう建築工房では、しっかり造って快適な暮らしををコンセプトに
まずはしっかりとした性能をもつ建物(耐久性や断熱など)をがっちりつくった上で住み手に合わせた心地の良いお住まいを提案しています。

みずのりょう建築工房の基本データ

代表者
水野 亮
所在地
〒001-0907
北海道札幌市北区新琴似7条3丁目1-31キャッスル3号
電話番号
090-8372-3708
公式サイト
https://rmizuno12.wixsite.com/mr-a
事業内容
戸建住宅、商業施設、福祉施設、中古マンションなど
各種建物の新築・リフォーム・リノベーションの設計・監理業務
店舗等の内外装のデザイン業務など

対応工法・構法
木造・在来工法・枠組壁工法(2×4工法)、RC造、鉄骨造など各種必要に応じた工法
有資格者
水野亮:一級建築士
許認可
一級建築士事務所 北海道知事登録(石)6347号
対応エリア
全国どこでも対応しますが、道外等遠方の場合は交通費が別途かかる場合がございます。
オンライン相談
対応可
Skype、Line、ZOOM等、各種WEBを使った打ち合わせに対応しています。

みずのりょう建築工房の口コミ・評価

みずのりょう建築工房には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
みずのりょう建築工房に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら