m・style 一級建築士事務所

建築家・設計事務所/茨城県つくば市

m・style 一級建築士事務所

お客様に寄り添いライフスタイルを重視した建物づくり

茨城県水戸市とつくば市を拠点に、住宅から公共施設まで様々な建物の企画・設計・監理をおこなっている建築設計事務所です。
できる限りお客様のご要望を取り入れた建物を作りたいと思っている為、設計は時間をかけて一つ一つの問題を解決しながら進めるようにしています。
また、新築はもちろん改修やちょっとしたリフォームまで暮らしが良くなる提案も行っています。
まずはお気軽にご相談ください。

m・style 一級建築士事務所の基本データ

代表者
茂垣 直樹(もがき なおき)
所在地
〒305-0022
茨城県つくば市吉瀬1595番地 1F
電話番号
029-845-3500
公式サイト
https://m-style-arc.com
事業内容
住宅から公共施設まで様々な建物の企画・設計・監理
実績
春の住まいの特集 茨城新聞 2020.4.24朝刊 I-house
住まいの設備を選ぶ本 リクルート 2018夏号 K-house・R
地元で評判の工務店で建てた家 2019東日本版 J-house・R
対応工法・構法
木造(在来工法・ツーバイ工法)
鉄骨造
鉄筋コンクリート造
鉄骨鉄筋コンクリート造
組積造
など
その他ご相談ください。

※構造設計は規模・形状により外注しております。
保証制度
日事連・建築士事務所賠償保険加入

建築工事のアフター点検は基本的には施工会社の保証内容に従って、点検立ち合いさせていただいております。
有資格者
一級建築士
二級建築士
インテリアコーディネーター
茨城県木造住宅耐震診断士
既存住宅状況調査技術者

※所員2名(代表含)

許認可
一級建築士事務所 茨城県知事登録 第A3724号(0107)
加盟団体
茨城県建築士会
茨城県建築士事務所協会
対応エリア
全国対応可能です。

※航空機及び鉄道等での移動が必要となる遠方の場合は交通費等いただく場合がありますので、事前にご相談させていただきます。
オンライン相談
対応可
Skype、Zoom等での打ち合わせ対応可能です。その他のソフトでもお知らせいただければできるだけ対応させていただいております。

m・style 一級建築士事務所の口コミ・評価

m・style 一級建築士事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
m・style 一級建築士事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら