平井直樹建築設計事務所

建築家・設計事務所/東京都文京区

平井直樹建築設計事務所

みんなでつくる理想のカタチ

建物の設計はみんなでつくる共同作業だと考えています。

お施主様の思い描く理想の暮らしを私たちがカタチにして
その理想のカタチを私たちと施工者で建物にしていきます。

設計のプロセスでは複数のカタチを提示していきます。
複数のカタチの中で良いところと悪いところ、
また好きなところと違うところなどを確認しながら
お施主様の理想のカタチを一緒に検討してきます。

私たちの設計では普通の住宅であっても
設計の着手から竣工まで1年以上かかります。
設計期間は一般的なものより少し長いかもしれませんが
理想の建物を創るためには必要な時間であると考えています。

みなさまとともに理想のカタチを創りたいと思います。

平井直樹建築設計事務所の基本データ

代表者
平井 直樹
所在地
〒112-0015
東京都文京区目白台2-12-13 目白台濱野BLD 5F
電話番号
03-5981-8924
公式サイト
https://www.hrinok.com/
事業内容
建築の企画・設計・監理業務
リフォーム・リノベーション
インテリア・家具・什器のデザイン
建築確認申請等手続き業務
実績
プロフィール

 東京都立大泉高校卒業
 日本大学理工学部建築学科卒業
 日本大学大学院理工学研究科建築学専攻修了
 O.F.D.A.associates
 平井直樹建築設計事務所設立
有資格者
一級建築士
許認可
一級建築士事務所
対応エリア
都内を中心に、関東近県をメインとしています。
遠方の場合でもご相談ください。
オンライン相談
対応可

平井直樹建築設計事務所の口コミ・評価

平井直樹建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
平井直樹建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら