堺武治建築事務所

建築家・設計事務所/熊本県熊本市南区

堺武治建築事務所

気持ちいい場(幸せと感じる場)を一緒に創りませんか!

家を建てることは人生の大きな事業です。
後悔がないようご自分の想いを全てぶつけてください。共に住み心地を追求しましょう

忙しい毎日の中、一部分だけでも豊かな時間を持てるような空間を!
例えば「仕事が忙しいけれど、お風呂の時間は月を眺めながら入りたい」
「子育てでいつも慌ただしいけど、ウッドデッキで一杯だけお酒を飲む時間を持ちたい」など、
自分らしく過ごせる瞬間を大切に。

「どんな家を作りたいか?住みたいか?」を初めから本当にわかっている人は、
実はそんなに多くありません。
それをまず、自分でわかる、発見するところから一緒にやります。

真に「自分のライフスタイルに合った」住まい作り。 
こんな楽しい作業をさっとやってしまうのはもったいない。

わがまま大歓迎です。
家を建てるということは、人生の中で大きな事業ですし、
建てる家はご自分のライフスタイルに合ったものでないといけません。
後悔がないようご自分の想いを全てぶつけてほしいと思います。

「家は3回建てないと理想の家にならない」とよく言いますが、
大丈夫、一回で建ちます。

遠慮がちにご要望をあまりおっしゃらない方もいらっしゃいますが、
ご自分がお金を払い建てる家なのですから大いにわがままになって、
住み心地を追求してもらいたいと思います。

堺武治建築事務所の基本データ

代表者
堺 武治
所在地
〒861-4101
熊本県熊本市南区近見2丁目13−29
電話番号
096-353-0805
公式サイト
http://www.sakai-takeharu.com/
事業内容
住宅・一般建築(事務所等)・店舗・リノベーション・公共工事etcの設計監理業務
実績
賞暦
・2016年 第20回 木材活用コンクール防災対策賞(kulos)
・2019年 第24回 くまもとアートポリス推進賞(FONS)
・2019年 第24回 くまもとアートポリス推進賞選賞(kulos)
・2020年 第31回 くまもと景観賞地域景観賞(FONS)

掲載紙
・2006年 九州の建築家とお見合いする本
・2010年 九州の建築家とつくる家1
・2015年 九州の建築家とつくる家2
・2020年 九州の建築家とつくる家3

※設計事例は、ホームページをご確認願います
対応工法・構法
木造
鉄筋コンクリート造
鉄骨造
フルリノベーション(構造問わず)
保証制度
建築士賠償責任保険加入
有資格者
一級建築士
住宅医(住宅医協会認定)
熊本市木造住宅耐震診断士
熊本県ヘリテージマネージャー
熊本県空家利活用マネージャー
建築士会インスペクター
くまもと県産木材アドバイザー
被災建築物応急危険度判定士
統括設計専攻建築士
許認可
一級建築士事務所登録 熊本県
加盟団体
熊本県建築士会
一般社団法人 住宅医協会
熊本県倫理法人会
対応エリア
九州圏内
オンライン相談
対応可
ZOOM

堺武治建築事務所の口コミ・評価

堺武治建築事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
堺武治建築事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら