Nido architects(ニド アーキテクツ)

建築家・設計事務所/茨城県つくば市

Nido architects(ニド アーキテクツ)

あなたの夢を一緒に形にしていきます

私たちはつくばに本店があり、那珂に支店がある設計事務所です。
主につくば・水戸エリアで建築設計・監理をしています。
お施主様の希望や夢に寄り添い、一緒に形にしていきます。
家族の数や生活のスタイルは人生と共に様々に変化していきます。
その時々で間取りの変更などのリフォームをするのではなく、そこで必要な対応ができるよう、内部構成も含め可変性を持ったものでありたいと考えています。
材料の選定やデザインだけではなく、本当の意味で『長く愛される住宅』の提案をしていきたいと思っています。
大切なお家づくり、ぜひ一緒に形にしていきましょう。

Nido architects(ニド アーキテクツ)の基本データ

代表者
一色 信宏
所在地
〒305-0053
茨城県つくば市小野川1-29
電話番号
029-855-8388
公式サイト
http://nido-a.com/
事業内容
住宅・店舗等の設計・監理
リノベーションも行っております
対応工法・構法
木造軸組工法
鉄骨造
鉄筋コンクリート造
有資格者
一級建築士  2名
木造住宅耐震診断士
住宅耐震・リフォームアドバイザー
福祉住環境コーディネーター 2級
整理収納アドバイザー 1級
カラーコーディネーター 1級

許認可
一級建築士事務所 茨城県知事登録
加盟団体
一般社団法人 茨城県建築士会
対応エリア
主に関東エリア。


遠方の場合は別途交通費等をご負担いただくこともありますが、その場合は事前にご相談します。

お気軽にご相談ください。

Nido architects(ニド アーキテクツ)の口コミ・評価

Nido architects(ニド アーキテクツ)には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
Nido architects(ニド アーキテクツ)に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら