今井賢悟建築設計工房

建築家・設計事務所/愛知県名古屋市守山区

今井賢悟建築設計工房

ナチュラルで、シンプルな空間、『いごごちのよいばしょ』をご提案いたします。

素材のぬくもりは肌に伝わり、五感を満たしてくれる。
季節の移ろいで変化する光と影は、自然で美しい空間を我々に
与えてくれる。
対話の中から考えだされた間取りは、なにかしら人間味を帯びている。
「 いごこちのよいばしょ 」 をお客様とともにつくりたい。

今井賢悟建築設計工房の基本データ

代表者
今井賢悟(いまいけんご)
所在地
〒463-0048
愛知県名古屋市守山区小幡南2-18-12 SJKビルⅧ302
電話番号
052-217-0213
公式サイト
http://imaiarchi.com/
事業内容
すまいの新築やリノベ-ションの設計・監理
小規模な福祉施設の設計・監理・用途変更のお手伝いをしております。
対応工法・構法
すまいにおいては 木造や鉄筋コンクリ-トと木造の混構造がメインになります。
福祉施設では 木造 鉄骨がメインになっております。
保証制度
建築士賠償責任保証制度
有資格者
今井賢悟 一級建築士 大臣登録 258836号
他 二級建築士 一人
許認可
愛知県知事 第12016号
加盟団体
社団法人 愛知建築士会
対応エリア
愛知県
岐阜県
三重県
になります!!

今井賢悟建築設計工房の実績・実例

BEAK

BEAK
  • 注文住宅・新築戸建

敷地は名古屋市昭和区の旧市街地。 戦争の空襲被害も少なかったため古い住宅が立ち並ぶ旧市街地ではあるが、新しい住宅も混...
詳しく見る

triangle-house

triangle-house
  • 注文住宅・新築戸建

愛知県瀬戸市にある定光寺 山林を切り開いた敷地で広い。 市街化調整区域であり、分家申請となるが 実家の南側で建築可能...
詳しく見る

KI-HOUSE

KI-HOUSE
  • リノベーション・リフォーム


詳しく見る

今井賢悟建築設計工房の内覧会・相談会・イベント

今井賢悟建築設計工房の口コミ・評価

今井賢悟建築設計工房には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
今井賢悟建築設計工房に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら