Den設計室

建築家・設計事務所/埼玉県入間市

Den設計室

大切な暮らし

クライアントのライフスタイルを具現化するため、大切な暮らしをカタチにすることがDen設計室の役割だと考えています。

多様なライフスタイルがある中で、大事にしていることは自然体でいられること。

光を感じ、風を感じ、日々の生活にストレスのない空間。

木に囲まれた空間は、とても穏やかな気持ちにしてくれます。

その積み重ねが大切な暮らしだと気がついていただけるような建築設計を仕事としている埼玉・入間の設計事務所です。

Den設計室の基本データ

代表者
新田浩司
所在地
〒358-0001
埼玉県入間市向陽台1-1-17 10-505
電話番号
04-2962-1100
公式サイト
https://www.denlife.info/
事業内容
建築設計監理業務
戸建て注文住宅・新築・増改築
戸建て住宅リノベーション
マンションリノベーション
耐震診断・耐震補強・省エネ設計
実績
戸建て住宅、中古マンションリノベ、事務所建築等
対応工法・構法
木造在来工法
ZEH対応
対応可
ご希望やご予算に合わせてご対応可能です。
有資格者
一級建築士
許認可
一級建築士事務所
対応エリア
関東近郊
高速道路や電車利用等、交通費の大小に応じてご相談させていただく場合有。
オンライン相談
対応可
ZOOM利用可能です。

Den設計室の実績・実例

KU VA CO ~ 土間*おうちキャンプある暮らし ~

KU VA CO ~ 土間*おうちキャンプある暮らし ~
  • 注文住宅・新築戸建

近隣の川沿いには桜並木があり、シーズンには桜を楽しむ風景のある住宅街。 そこからすぐの本敷地は、北側道路に面し、東...
詳しく見る

梢 〜 大切な暮らし 〜

梢 〜 大切な暮らし 〜
  • 注文住宅・新築戸建

市街化調整区域内ののどかな風景。 周辺は畑が多くゆったりとした時間が流れる環境。 「森の中で寝転がっているような気持...
詳しく見る

Den設計室の内覧会・相談会・イベント

Den設計室の口コミ・評価

Den設計室には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
Den設計室に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら