株式会社 アールズ設計

埼玉県蕨市の建築家・設計事務所

株式会社 アールズ設計

はじめての家づくりには、完成形のイメージを掴みやすく

蕨市に拠点を置く土地柄からか、狭小敷地の木造3階建て住宅が多く、近年では法的・構造的にも制約の多いスカイバルコニー付き3階建て住宅を得意とします。
広くない土地だからこそ、明るさ・広さを最大限確保する工夫を凝らし、リーズナブルに快適なお住まいを作るお手伝いをしたいと思っています。

株式会社 アールズ設計の基本データ

代表者
小島 雅樹
所在地
〒335-0003
埼玉県蕨市南町3-4-14
電話番号
090-2627-8565
HP
事業内容
注文住宅及びリフォーム・リノベーションの企画・設計・監理
分譲住宅の企画・設計・監理
木造3階建てアパートの企画・設計・監理
事務所建築の設計・監理
木造専門の意匠兼構造設計事務所です。
実績
県内中堅ディベロッパーにて約20年間、戸建住宅の企画・フリープラン型戸建住宅の間取り打合せを2000棟近く携わってきた建築士が、お客様の最適な家づくりをサポートします。
分譲住宅も多く手掛けることから、ディベロッパー(不動産業者)との連携による土地探しからのお手伝いも可能です。

また土地活用上、減価償却に不利な鉄骨造や鉄筋コンクリート造ではなく、木造での3階建てアパート設計も多く頂いております。
工法
木造在来工法。
自社構造計算によりデザインと構造の両立を図っています。
施工業者に限定が付きますが、AR/VRを活用した提案ができます。
保証制度
有資格者
二級建築士 第22383号
許認可
事務所登録 埼玉県知事(1)11520
加盟団体
対応エリア
蕨市から自動車で概ね1時間範囲内。
その他 応相談。
WEB面談
対応可

株式会社 アールズ設計の実績・実例

株式会社 アールズ設計の口コミ・評価・評判

SumaIdeaでは、家づくりを検討中の方に、設計事務所や工務店など、家づくりの専門家の紹介を行っています。
ご希望や条件に合った設計事務所や工務店、信頼できる専門家をご紹介するために、口コミ・評価・評判を紹介の大切な基準としていますので、株式会社 アールズ設計に実際に問い合わせを行った方や家づくりを依頼した方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

専門家検索