丸山建設株式会社

工務店・建築会社/愛知県名古屋市南区

名古屋市で健康志向の家を作っている工務店です。

E-HOMEは自社設計、自社施工で地元名古屋市南区で50年続く地元に密着した会社です。長く続く会社の経験や技術が受け継がれて来たからこそ、デザイン性だけでなく施工技術も極めて高いといえます。

E-HOMEは、担当が変わることなく最初のヒアリングから家の完成までチームを組んでフォローさせていただきます。そのため、お客様のご意見やご要望が直接家づくりに反映されスムーズに家づくりが進んでいきます。担当チームもお客様の夢のおうちが完成することをお客様以上に楽しみにしています。初めてお会いするヒアリングから、家の完成、そして完成後も安心してお住まいいただけるよう、定期的な点検や建物の保全に関する提案も行っています。また、ライフステージの変化に伴うリフォームやリノベーションなどをお考えの際にも、ぜひご相談ください。スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきます。

丸山建設株式会社の基本データ

代表者
丸山 信秀
所在地
〒457-0057
愛知県名古屋市南区烏山町二丁目3-2 丸山建設ビル1F
電話番号
052-822-7586
公式サイト
https://www.e-home.tv/
事業内容
木造住宅・建築工事
鉄骨建物工事
増改築工事
実績
2013年 グッドデザイン賞
対応工法・構法
木造在来工法

木造ラーメン工法

鉄骨建物工事
有資格者
一級建築士 1名
二級建築士 3名

一級建築施工管理技士 3名
宅地建物取引士 3名
許認可
一般建設業許可 愛知県知事 許可 (般-29)第6961号

一級建築士事務所 愛知県知事 許可(いー29)第353750号

宅地建物取引業 愛知県知事(1)第24365号
対応エリア
愛知県内
オンライン相談
対応可
ZOOM対応可

丸山建設株式会社の実績・実例

内側に開いた家

内側に開いた家
  • 注文住宅・新築戸建


詳しく見る

木質ラーメン構造の店舗付き住宅

木質ラーメン構造の店舗付き住宅
  • 事務所・店舗・商業施設

自家焙煎のコーヒーショップを 1階に設けた店舗付き住宅。 木目で統一されたレトロな雰囲気の店内は、 珈琲の香りに包まれ...
詳しく見る

アレルギー対策アパート

アレルギー対策アパート
  • アパート・マンション新築

花粉症やシックハウスといったアレルギー症状のある方に優しいコンセプトのアパートです。 特に窓には、インフルエンザなど...
詳しく見る

丸山建設株式会社の口コミ・評価

丸山建設株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
丸山建設株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら