UCHIDA建設工業株式会社

工務店・建築会社/宮崎県宮崎市

天然乾燥と漆喰で環境と人に優しい建築をしております。伝統構法の家づくりです。

伝統構法、タイニーハウス、自然素材リフォームを致しております。
主に テント
内装全般はオーダーカーテン、ステージ幕、椅子張替えを致しております。

UCHIDA建設工業株式会社の基本データ

代表者
内田 聖人  
所在地
〒889-2151
宮崎県宮崎市大字熊野1648
電話番号
0985-86-9561
公式サイト
https://www.facebook.com/uchidakensetu
実績
第10回日本漆喰協会作品賞
みやざき木の家つくり優秀賞
六帖軒
二帖所
居場所富亭
対応工法・構法
伝統構法
有資格者
二級建築士
インテリアコーディネーター
許認可
建築業許可
加盟団体
宮崎県建築士会
対応エリア
宮崎市及び近郊を主に対応致しております。
遠方は実費交通費のご負担をお願いいたします。

UCHIDA建設工業株式会社の実績・実例

神宮駅前カフェ&ライダーハウス『居場所富亭』

神宮駅前カフェ&ライダーハウス『居場所富亭』
  • リノベーション・リフォーム

築60年の中古住宅を伝統的にリフォーム致しました。 天然乾燥の木材と漆喰を使った空気が快適な家になりました。
詳しく見る

六帖軒 タイニーハウス スモールハウス

六帖軒 タイニーハウス スモールハウス
  • 注文住宅・新築戸建

シックハウス症を解決すべく素材への取り組みから伝統構法となりました。
詳しく見る

UCHIDA建設工業株式会社の口コミ・評価

UCHIDA建設工業株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
UCHIDA建設工業株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら