建築設計事務所 住記屋

建築家・設計事務所/愛知県岡崎市

建築設計事務所 住記屋

時間が経っても色あせない心地よい空間を目指しています。

住宅は人生において最も多くの時を過ごす空間です。
その空間が自分にとって気持ちがよく、楽しいと感じられたとしたら、
どんなに人生を豊かに感じられるでしょうか。
私達は建築のあり方次第で人生を豊なものにすることができると信じています。


当事務所は夫婦二人で設計活動をしています。
建築の計画中は設計に没頭してしまうあまり、ついつい主観的になりがちですが、
客観的に私を見てくれるパートナーはいろいろな事に気付かせてくれます。
設計期間中は私達二人で施主打ち合わせを何度も行いますが、
私達の間でもよく話し合った上でプレゼンテーションしています。

建築設計事務所 住記屋の基本データ

代表者
鈴木貴晴
所在地
〒444-0871
愛知県岡崎市大西1丁目2-12
電話番号
0564-21-5283
公式サイト
https://su-ki-ya.com
事業内容
住宅、店舗、オフィス、クリニック等の新築、改装
対応工法・構法
木造、鉄骨造、コンクリート造等対応可能
有資格者
一級建築士
許認可
一級建築士事務所
加盟団体
建築士会
オンライン相談
対応可
ZOOM等オンライン相談対応

建築設計事務所 住記屋の口コミ・評価

建築設計事務所 住記屋には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
建築設計事務所 住記屋に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら