有限会社ヴァニラリーフ

工務店・建築会社/京都府京都市左京区

有限会社ヴァニラリーフ

「生活を愉しむ」ヴァニラリーフにお手伝い出来ることがあると思います。

普段使うものだからこそ、少しこだわってみたいと思います。高価なものであれば良いということではありません。

食器などの雑貨や家具も、家というものも、人間が生活するための道具ですから、使わずに飾っておくものではないと思います。

気に入ったものをできるだけ長く、ていねいに大切に使う。
壊れても直せるあいだは修理して使う。

使い捨てを前提に大量生産されたものや、修理するより新しいものを買ったほうがお得な家電製品の、全部が全部ダメだとは思いませんが、つくり手のことや環境のことなんかも少し考えたりなんかしながら、自分の気にいったものを生活の中にひとつづつでも増やして、使い続けるというのも良いと思いませんか。

「生活を愉しむ」ということは、ほんのちょっとしたことだと思います。

そんなお家作りがヴァニラリーフに出来る事だと思います。

有限会社ヴァニラリーフの基本データ

代表者
高倉 哲法
所在地
〒601-1246
京都府京都市左京区大原井出町398番地1
電話番号
075-744-4006
公式サイト
http://www.vanillaleaf.com
事業内容
住宅・店舗・設計施工
実績
多数 ホームページ施行例をご覧下さい。
許認可
総合建設業
京都府知事登録 般-1 第35881号

有限会社ヴァニラリーフの口コミ・評価

有限会社ヴァニラリーフには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
有限会社ヴァニラリーフに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら