宮下塗装店

リフォーム会社・専門工事業者/長野県安曇野市

宮下塗装店

自然系・温暖化対策型塗料で、人にも環境にも優しい塗装を。

長野、信州の気候に適した、環境にも、住む方にも、近隣にお住まいの方にも優しい。そんな塗装を心がけています。

塗装工事は、一般的、法律的には経験の少ない職人でも行うことができます。また、適当な工事(手抜き工事)でも、一般の方にはその場で判断ができません。

ただし、その結果は、時間の経過と共に現れてきます。雨漏り、劣化、剥げ、ひび割れ・・・。職人の技術、工事の丁寧さに応じて、5年後、10年後に屋根や外壁の耐久性、美観に大きな差が現れます。

職人の技術・知識、丁寧な工事、気候に適した塗料の選択・・・職人の育成にも力をいれ、長野の地、社会に貢献できるよう、これからも努力を続けて参ります。

宮下塗装店の基本データ

代表者
高山 護
所在地
〒399-8303
長野県安曇野市穂高7676-8
電話番号
0263-82-6947
公式サイト
http://tosou21.com/
事業内容
住宅・商工業施設の塗装業
保証制度
万が一のトラブルにも、電話一本で即座に対応いたします。
有資格者
1級塗装技能士
2級塗装技能士
有機溶剤取扱い
許認可
長野県知事許可(般)第019819号
加盟団体
熱交換塗料工法研究会
安曇野建設労働組合

宮下塗装店の口コミ・評価

宮下塗装店には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
宮下塗装店に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら